シェリーメイ
お出かけ

今日家族でアンパンマンショーをショッピングモールに見に行きました。…

今日家族でアンパンマンショーをショッピングモールに見に行きました。祝日だしショッピングモール内だから多いだろうなと思って始まる二時間くらい前から外で待ってました。前にいるかたもいましたが比較的前のへんで座って見れたんですが、並んでもない40代くらいの子連れのかたが私たちの座ってる横に横入りしてきました。私より後ろにいるかたも朝から並んでたのに割り込みをしてきたこの人はなにと思い、並んでないですよね?と声かけました。そしたら開いてたので子供が見たいので座ったらダメなんですか?お金払ってるんですか?と言われました。子供が見たいのはみんな同じだから並ぶんでしょ。と思いましたし、並んでないかたは座らないで後ろで見てください。と係りのかたが言われてました。こういう親がいるのがかなりがっかりです。そういう割り込みをするような子に育てるんですか?と思いました。かなり腹立ちましたー
皆さんどう思われますか?

コメント

らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

いますいます(ㆆ_ㆆ) 平気で割り込みする人も
割り込みを子供のせえにする人も💦💦

ルールを守って楽しみたいですよね!

  • 7月17日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    返信ありがとうございます。
    私そういうルール守らないかた大嫌いです。
    みんな子供に前で見せてあげたいからあついなか外で並んでたのに、しかもそんな10代でもない方がなにいってんだって思いました😠

    • 7月17日
coco mama

coco mama

いますよねー!
前に私は、場所取りして取っていた席を平気な顔して取られました。
置いていた荷物は、床に置かれてました。
自分の子供のためかもしれないけど、常識ないしこっちの子供が悲しむってわからないのかなーって感じでした

  • 7月17日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    返信ありがとうございます。
    場所とりしてたのにはねられてたんですかー?かなり腹立ちますね😠
    なにも言わなかったんですか?

    • 7月17日
  • coco mama

    coco mama

    そこ取っていたんですけど、置いていた荷物どけましたよね?って言いました。
    そしたら図々しく、え?荷物どけてありましたよ?とか言われました😣
    泣きそうなぐらいかなり腹立ちました
    係員に言ってやりたかったけど始まるギリギリで時間なく悔しいけどそのままです。。

    • 7月17日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    えー
    ありえないですねー😠
    置いてた場所に誰もいなかったんですか?
    私ならそんなはずはないです。自分の子どもにそういうふうに横取りをしていいというふうに教えてるんですか?と言ってやります😠

    • 7月17日
  • coco mama

    coco mama

    周りも色々買いに行ったりとかトイレなどでいなくて、、😣
    かなり言い合いになりましたが、退くことなくってかんじでした。。

    • 7月17日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    そうですかー😢
    やっぱり一人はいないとダメですよねー
    でもうちも旦那が時間まで場所取りしてて3人分とってたのにそのとなりにその人がきてました。なのでかなりその人よりに斜めに座ってみえないようにしてやろうと思いました😠
    どけないとかかなり図々しいですね。子どもにこういうママをもって可哀想だねっていってやりたいですね😠

    • 7月17日

「お出かけ」に関する質問