HR
サプリ・健康

【産後ダイエット】みなさん何してましたか?( ;∀;)家で出来るものが…

【産後ダイエット】

みなさん何してましたか?( ;∀;)

家で出来るものがいいです💦

コメント

ぽち

ぽち

朝は豆乳青汁のみの置き換えダイエット
に緩ーく糖質制限もしました
タンパク質を多く摂取して炭水化物を少なめにしました

夜ねる4時間前は食べない

それと並行して筋トレ
スクワット20✖️3
クランプ2分✖️3
スパイダークランプ20✖️3
を毎日しました

  • 7月17日
  • HR

    HR

    すごいですね😲まずは食事から見直していきたいと思います😭

    • 7月17日
core

core

完母なので、ダイエットしなくてもほとんど戻りましたが、お腹たるんたるだし筋肉は落ちていたので、スクワットや骨盤底筋群の体操や腹筋などをしてました!

  • 7月17日
  • HR

    HR

    母乳ほとんど出てなくて、ミルクよりの混合で、産後2ヶ月なんですが、体重増えてきてしまって😱💦
    スクワットなら子供抱っこしたまま出来そうですね💡

    • 7月17日
ひなた

ひなた

筋トレとフラフープやってました。フラフープは便秘にも効き目あるのでいいですよ😄

  • 7月17日
  • HR

    HR

    便秘解消するんですか!フラフープ買いに行きます😂✨

    • 7月17日