※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

旦那に触られるのが嫌で、胸やお尻を触られるのが気持ち悪い。キスや手を繋ぐのは好きだが、胸を触られることが続いて困っている。どうしたらいいか悩んでいる。

旦那に触られるのが嫌です😞
胸やお尻 服の上からですが股を触られたりしてとても気持ち悪いです
キスや手を繋ぐ ギューをするなどは嫌ではありませんしむしろしていたいくらいなのですが
胸を触られたりなどの行為が絶えられません。それで私が怒って機嫌悪くいると相手も機嫌悪くなります
どーしたらいいのでしょうか( .. )
私自身も旦那のお腹辺りを触るのが好きで嫌がられても触っていたりするので仕方ないんですかね…。
今さっきもキレて家出て行ったか別の部屋にいます( •́ฅ•̀ )

コメント

まめちゃん

ご主人がキレてあるんですか?

  • しの

    しの

    俺が悪かったからっと言われたのですがイライラしてほぼ無視していたらなんで俺がそんなに気を使わなくちゃいけないんだっとキレてます笑

    • 7月17日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    私も嫌になる時あります!
    あ~はいはいと適当に接してますが
    冷たっ!と冗談風に言われます😅
    しょうがない!と言うとふ~ん。て
    感じで終わります(笑)
    ご主人にも理解してもらいたいですよね(・・;)

    • 7月17日
  • しの

    しの

    理解してもらいたいです😭😭😭

    • 7月17日
うーこーみ

産後、母乳で出るようになってからは
乳触られるのは嫌でした😅😅😅

もし、旦那さんが浮気してもしょうがないですね。

  • しの

    しの

    その時どうしていましたか??( .. )
    確かにそうですよね。風俗なども行かないでいるし私が我慢していなきゃいけないんですかね😨

    • 7月17日
しゅーみ

旦那さん、欲求不満そうですか?
怒ったのがまずかったかもです。
やんわり断るか、この際嫌なことをハッキリいうか。
私はだんだん嫌になってくるかもしれないって伝えました💦
ちょっと悲しそうでしたが😵

妊娠わかってから仲良ししてないですし、夫も欲求不満なのかお触りすごいし、乳首舐めたりしてきます(笑)
本音は少し嫌ですが、我慢しちゃってますね😅
すぐ済むので💦

  • しの

    しの

    欲求不満かもしれません(´・_・`)
    ほんとに嫌だと言っているのですが忘れるのかまた触ってきます😣

    やはり我慢するべきなんですかね💦💦

    • 7月17日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    忘れちゃうならその都度言うしかないですね😅
    妊娠前はこうでも、出産して子育てしてるとこうだからってきちんと説明したりとか!
    今後は怒るのはやめた方がいいかもです💦
    ただ、風俗行き出したら東雲さんに止める権利は無いようにも思えます😫

    • 7月17日
mayu

妊娠中に胸を触られたら
子宮が収縮して陣痛が
きちゃうからやめてと
言ってみてはどうですか??
もう正期産には入ってる
みたいですが嫌なものは
嫌ですもんね😭💦

私も触られるのめちゃくちゃ嫌です!小心者な旦那は触ろうともしませんが😂

  • しの

    しの

    言ってみます😣
    お腹張ってくるからやめてって言ったらそーゆー時だけうまいんだからって言っちゃう旦那なのでその言葉に効果あるといいんですが…;:(∩´﹏`∩):;

    羨ましいです😱

    • 7月17日
☆

私も毎日
お尻とか胸とか足とか触られて
物凄く嫌でよく怒ります(>_<)
正直、今はキスもちょっと…
って感じです💦
旦那には申し訳ないなと思いますが
やっぱり嫌なものは嫌ですよね(^-^;)

虹の番人

私も嫌ですよ😢
キスすらしてないです…

つわりが辛いの分かってくれてるので、多少は触ってきますが、おっぱいは赤ちゃんのだし、子宮収縮しちゃうから駄目と言ってます!
張り止め飲んでるので理解をする努力はしてくれてますが、まぁ触ってきますね!
怒られるのもなれちゃったみたいです(;・∀・)