※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

運転するときのサングラスがほしいです。が、普段メガネを掛けないので…

運転するときのサングラスがほしいです。が、普段メガネを掛けないので雑貨屋さんとかで安いの買ってみても鼻のあたりの違和感がすごくて運転に集中できず、結局まぶしいの我慢して運転してます💦メガネ屋さんの軽量のサングラスだと違和感ないですか?オススメもあったら教えてほしいです。

コメント

マザーリーフ

ホームセンターとかでサンバイザーっていうのが売ってますよ。プラスチック製の板状のもの。うちはそれ使ってます。車のフロントガラスの方からの陽射しを遮るためのサンシェードが元からついてますが、それに挟むだけのものです。
最初は距離感が変ですが、慣れると視界は良い気がします。

• さんぴん茶

さんぴん茶

それも気になってました‼今度探してみます‼

• 7月17日
りえ

通りすがりのメガネ屋の販売員ですヾ(*・ω・)ノ
軽量のサングラスは違和感減ると思います!
フィッティングでちゃんと合わせてもらえば快適ですよ!
個人的にはゾフやジンズがお値打ちで軽くて掛け心地が良くて好きです(^o^)
鼻のパットが調整できるものを選ぶとよりフィットした掛け心地になるので違和感もさらになくなるかと思います!

• さんぴん茶

さんぴん茶

JINSは近くにあるので今度行ってみます‼鼻のパットって調整できるんですね!!知らなかった💦店員さんに相談してみます💨

• 7月17日