h_mama
家事・料理

洗濯槽クリーナーしたんですが、黒いのがでてきました(´;ω;`)

洗濯槽クリーナーしたんですが、
黒いのがでてきました(´;ω;`)

コメント

めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

カビですね!取り除けるものは取り除いて、なくなるまで洗濯機を回したらいいですよ!

いらないタオルを入れて洗うと、いい感じにカビがタオルにくっついてくれて、早く取り除けますよ💓

  • 7月17日
  • h_mama

    h_mama

    おお!
    もういっかいしてみます!!

    • 7月17日
コテツママ☆

コテツママ☆

とりあえずもう一度回して、水が張ってる間にクズ取りネットで黒いの取り除くと少しはマシですよ!

  • 7月17日
にゃんこ

にゃんこ

取っても取っても出てきて嫌になったらこれ使うといいですよ😀❤️

  • 7月17日
ちびまい

ちびまい

洗濯機丸洗いしました😃
12000円かかりましたけど💦💦

  • 7月17日