※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

保育園のママ友の彼氏が気持ち悪い行動をしている。ママ友の携帯を没収し、自分に興味があるかのような返信をする。彼氏の浮気疑惑もあり、水曜日の会話で相談するべきか悩んでいる。

保育園のママ友の彼氏の考えが気持ち悪いです。なんか束縛でママ友の携帯をよく没収しているみたいだけど、ママ友かな?て思ってlineしたら、その彼氏が返信。
あたしはあんたには用ないわー心の中の叫び!

その彼氏から『今からまた仕事なんで終わったらlineします』と。

勘違いされてると思い、あたしはママ友に用事がありますのでと言うと、わかりましたーと返事。

水曜日にママ友と会うけど こんなline来たと言うべきですかね?

その彼氏、自分は携帯にたくさん女いるらしく浮気みたいなことするって聞いて気持ち悪く、もしかしたら浮気したかった?と思います。

普通は保育園のママ友に『いま仕事終わりましたー』『今からまた仕事なんでline遅くなります』とか送らないですよね?

気持ち悪いし、遠くから見て若そうって言っただけなのに、俺を若いって言ったひとに会いたいとか言ったらしく気持ち悪いです!

勘違い男なのかなー

コメント

SALA

えー、気持ち悪すぎますね、その人。。私ならそのママ友にいっちゃいます。後からママ友がみて、勘違いされてもいやですしね…世の中には変な奴がいるもんですね、、

• ゆぅママ

ゆぅママ

やっぱり気持ち悪いですよね💦

たぶん内容消されると思います💦💦

今度保育園のお祭りにも来るみたいですf(^ー^;女探しかなーて思ってしまいます(笑)

• 7月17日
ぱっぱっぱー

え、、、気持ち悪いですね………😂😂

私ならママ友さんには悪いですが今後付き合いを考えます💦💦
変に絡んで来て主人に誤解されたりしたら面倒ですし、束縛する方って何するかわからないので😅(偏見だったらすみません💦私の周りはそういう人達でした。)

• ゆぅママ

ゆぅママ

確かに💦💦そのママ友も変わった感じの人なので考えますねf(^ー^;

その彼氏、キレたら暴力もするらしいです💦

• 7月17日
myaai

うへー…(ヽ´ω`)
自分(彼氏)が浮気するもんだから皆するもんだって考えで、自分がされると嫌だからそんな事してるんじゃないですかね〜😩
大切な友達だったら目を覚まして欲しいですね
私の友達も束縛する旦那さんがいて、毎日喧嘩したりしてとても悩んでました〜
よく相談に乗ってた私にまで、キレてきたりする失礼な人でした😡
今後連絡しずらいから…と言ってみてはどうでしょうね〜?😰

• ゆぅママ

ゆぅママ

大切なお友達ではないけど今年の役員です(笑)

一度あたしに、幸せそうでいいなって言われてなんか切なくなりました。

みんな心配しているから携帯返してくださいとは送りました😰

• 7月17日
まにゃ♡

(-ω-;)私も今後付き合いしないですねー、、
申し訳ないけどふつうと違う気しますね。トラブルの元
みたいに思っちゃいますね。

• ゆぅママ

ゆぅママ

トラブルになりますよね💦💦そのママ友も少し変わってます😰

• 7月17日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

仲良しさんなのですか?(;_;)
    そうでないのなら離れた方がいいような
    自分だけでなく子供との関わりもありますもんね、、
    自分が同じ立場なら、ん?と思うお家とは関わりたくないです。偏見とか憶測ではなく、げんにそんなハッキリとした要因があるなら尚更。。

• 7月17日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

仲良してゆーか今年同じ役員で色々行事があって連絡する中ぐらいかな?

子どもはクラスも違うし来年は関わりはないかな☺

• 7月17日
ririchanman

なんの為の携帯電話なんでしょうね。
非常識にもほどがあるし、モラルというものを知らないのですかね?
そのママ友さんもそれでいいのですかね?
万が一、子供になにかあったり、親に何かあったらどうする気なんでしょうね。
そこまで考えていないのかな、、、、

• ゆぅママ

ゆぅママ

その女の人も変わってるてゆうか大丈夫みたいです💦💦

携帯没収を愛されてると思ってますしf(^ー^;

• 7月17日
  • ririchanman

ririchanman

あららら、、、
    わたしもこれから出産で保育園、幼稚園とお世話になるだろうし、いい勉強になりました🙌

• 7月17日