※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
その他の疑問

シングルマザーで彼氏なしの方に質問です!夏場、夜に今日はクーラー無く…

シングルマザーで彼氏なしの方に質問です!

夏場、夜に今日はクーラー無くても大丈夫そうだな〜という夜は網戸で寝ますか⁈

独身時代はもし誰か入ってきたらと怖くて網戸では眠れず、涼しい夜でも窓を閉めてクーラーつけて寝てました💦

しかしシングルマザーだと独身一人暮らしとはちがって、
電気代も節約したいしクーラーは子供の身体にも良くないしな〜
と思いますがみなさんはどうされてますか??

子供はまだ小さいです(>_<)
足音の事を考えてアパートは1階です(>_<)

コメント

うっぴーー

シングルではないですが、主人が夜勤で夜にいない時など網戸で寝ています⭐︎
寝ている部屋は網戸でもそれほど不安ではないけどリビングとかは網戸不安です😭
でもどちらも開けないと風通らないし…
1階に住んでいた時には寝室だけ網戸にしていました!

• ST

ST

なるほど!
    あたしは寝室の網戸が逆に怖いです😭💦
    いきなり誰かがガラッと入ってきたらと思うと💦💦笑
    考えすぎですかね〜😱

• 7月17日
Kana

深夜の2時頃までタイマーでつけて、寝る前に扇風機を上向けて回してます𖧧 ˒˒
網戸にするのは暑いし防犯上怖いのでほぼこんな感じですね…💦💦

• ST

ST

扇風機!
    それは良いですね👍💓
    夏でも夜は肌寒くなったりする地域なので扇風機使えそうです!
    やってみます(^^)

• 7月18日
はなちゃん★

一人暮らししていたとき、網戸で寝ていました。夜中、人の気配を感じて起きると男の人がベッドサイドに立っていて、怖くて声も出せませんでした。その人は私が起きたことに気づいて慌てて帰っていきましたが、警察呼んだり大変でした。何もなかったから良かったけど、何かあったら怖いので、それからは戸締まりはしっかりしています。

• ST

ST

そうゆうのが怖くて網戸になかなか出来ませんでしたけど、やっぱり実際ある話なんですね😱😱
    何事もなく無事で良かったです😭
    やっぱり男の人がいないのに網戸は危険ですね💦
    子供もいるし気をつけます😣💦

• 7月17日