※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

出産してから旦那がウザくてウザくて仕方ないです。何回言っても直らん…

出産してから旦那がウザくてウザくて仕方ないです。
何回言っても直らんし逆ギレ率めっちゃ上がって来てるし近づかんといてほしい
イライラするきもいきもいきもいきもい
めっちゃ好きやったのにもう今は離れれるなら離れたい
っていうか、いらないです。
こっからまた復活することあるのかなー…

コメント

m-t

具体的に何がウザイんですかー?

• りーる

りーる

雰囲気が悪くても、子供のために仲良くいたいので会話は無くならないように話しかけますが一生YouTubeを見て無視です。
    別に好きだから喋りかけてるわけではないです。
    私の両親が仲が悪く離婚してからも父が母を脅迫したりしてそういうのを見て来たのでせめて子供には小さい頃からいい雰囲気の家族で育ってほしいのです
    父が母を殴っているところも見たことあります
    間に入って止めたこともあります
    仲の良い親でありたいのです
    家事も全く手伝ってくれないのは諦めています。仕事も頑張ってくれているので。でもせめて自分が使ったものを運ぶくらいしてほしい、そういう細かいことですが何千回言っても直りません
    喧嘩をすると物に当たります
    言いだすとキリがないです。
    向こうも私に不満はあると思います
    義父に会いに行った時にタバコを真横で吸ったり、自分の手を舐めさせたりした事にすごく怒ったのですが、それにムカついたのかそこから会話がなくなりました
    よく分からない文章で申し訳ないです

• 7月17日
お風呂好きー♡

こんにちは(^_^)

産前は主人と常にイチャイチャしてて大好きでした(*^^*)

でも出産してまもなく、わさんと同じように主人にイライラ、キモい、近寄らないで触らないでどっか行って…と思ってました(笑)

私の場合産後1年くらいでようやく落ち着いてきてまた元のように仲良しになりました(^_^;)

ホルモンバランスが影響してると思うのでしばらくは仕方ないと思います(。>д<)

• りーる

りーる

私もなんです。
    産前は大好きで、何も手伝ってくれなくても許せたし、旦那の世話を焼くことも苦痛ではありませんでした
    ただもう義父が受け付けなくてそれにキレてから会話が減り、何を話しかけてもYouTube見ながら無視です
    こっちも話したくて話しかけてるわけではないのでイライラして仕方ないです。
    お互い不満があるのは分かっています…

また徐々に元に戻っていければ良いですが、お互いがその気持ちじゃないと無理ですよね

• 7月17日
  • お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

ご主人は家事も育児も手伝ってくれないんですか?
    一人で頑張っていらっしゃるんですね。
    本当にいつもお疲れ様です(;_;)

確かにその状況だと産後のホルモンバランスによるものも一緒になってますます関係が悪くなってしまいそうですね。

一人で頑張っていらっしゃるのに、ご主人の態度もとても気に入らないです。(失礼かと思いますがすみません。)
    お互いが歩み寄ろうと思わなければ関係修復は難しくなると思います。

• 7月17日
  • りーる

りーる

家事は、もう頼ってないです。。
    子供に関しては寝かしつけやオムツ交換などはしてくれます!
    ありがとうございます😣😣
    自分だけしんどいと思うなって言われたので頑張ってるとは思わない事にしてます💦

いえ、私も毎日態度にイライラしているので。。
    私が話しかけたり、仕事から帰って来て1日の出来事を話したりするのも好きで話しかけていると思っているんでしょうね。
    こちらから歩み寄っていると言う事に気付いていないので更にイライラします。
    旦那なんて本当はどーでもいいです。

• 7月17日