※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRoMi♡
妊活

プレマリンとルトラールを処方されましたが、不安です。明日から飲むよう言われましたが大丈夫でしょうか?知っている方、教えてください。

教えてください!!
先日病院で初めてプレマリンとルトラールを処方されました。
着床をしやすくする為に飲む薬ですよと、言われ何も気にしてませんでしたが、調べてみるとプレマリンは生理をおこす薬と書いてある記事が多かったので、ホントに飲んで大丈夫なのかと不安になりました💦
排卵期が終わる明日くらいから飲んでねと伝えられてるのですが、大丈夫なのでしょうか??
知って見える方教えてください😣

コメント

Fu

私も排卵後からプレマリンを飲んでいました。
子宮内膜を厚くする

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

回答有り難うございます♡
    そうなのですね!!飲んでみえたのはプレマリンだけでしたか??

• 7月17日
  • Fu

Fu

すみません💦途中で送ってしまいました。
    プレマリンは内膜を厚くして着床し易くする、と説明受けました。
    私はヒスロンと併用でした。

• 7月17日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

飲む時期などによって、効果がかわるんですかね?💦
    少し安心しました!!
    ありがとうございます♡

• 7月17日
食欲が止まらない❗😵

私は 色々な都合で 6月20日に 顕微鏡受精卵戻しましたが プレマリンとルトラールまだ薬ありましたが 処方されてるから 大丈夫だと思います

プレマリン 妊娠6週目に入りましたが 継続中です😍
ルトラールも 妊娠わかったって 持ってる分は 飲んでくださいでした

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

そうなのですね♡
    妊娠おめでとうございます♡
    miyaさんも排卵後に飲み始めましたか??

• 7月17日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

旦那の都合もあって タイミングが難しいなら 顕微鏡受精になって 6月2日生理来て5日から 戻す準備で ルトラール プレマリン処方されて飲んでましたよ〜
    プレマリンは 1日 6錠 処方されて居ますよ〜 後は 靴下履いて 冷えないようなにですかねー

• 7月17日