※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んー。。。。
お仕事

明日から連休明けで仕事。今日の朝から熱😭中耳炎でした、、、連休明けで仕事休みづらいよ↘️

明日から連休明けで仕事。
今日の朝から熱😭中耳炎でした、、、
連休明けで仕事休みづらいよ↘️

コメント

☆kiyu

うちの娘も熱出てます⤵️中耳炎はなにか兆候ありましたか?耳さわってるとか…

• んー。。。。

んー。。。。

耳。っていってて、両耳に指を入れていたので、痛いの?って聞いたら痛い。ていったので病院いったら中耳炎でした😭
    いつもは、耳かき以外は耳って言い続けないし、咳も出てたので、、、

• 7月17日
  • ☆kiyu

☆kiyu

そうなんですね😭10ヶ月もすると少し意志疎通取れますかね😭
    うちは口の周りに湿疹がうっっっすら!手足口病かなと見ております😭明日までは休みなんですが、そのあとは休めないので辛いです⤵️

• 7月17日
はこ

私の娘も今日のお昼頃から熱が出ていて、今も下がらずΣ( ̄□ ̄)!
連休明けは休みたくないですよね~。
ゴミ置き場の鍵も間違えて持って帰ってしまってるのでなおさら行きたいのですけどね(笑)
お互い早く治るといいですね(´・_・`)