※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn☆
妊娠・出産

おりものの変化について、妊娠中の女性が心配しています。おりもの検査で異常はないものの、臭いや色、状態が日によって異なります。これらの変化は一般的で、心配する必要はありません。

おりものについてお聞きしたいです😥
おりもの検査では異常がなかったんですが、
おりものの臭いがひどい時、
白いカスのようなものがあるとき、
白いドロドロのものがでるときなど
日によって変わるんですが何なんでしょう?
白くても臭いがないときもあります、、
こんなに変化あるものですか??
妊娠6ヶ月です(´・・`)

コメント

まる子

カンジタではないですか?自分の体調が悪かったりすると悪化する時あります!
病院で膣洗浄して貰うと良くなりますよ👌

• nn☆

nn☆

かゆみがなくてもそうなんでしょうか(T_T)すぐ治りますか??
    膣洗浄はして下さいって言えばしてもらえますかね?😥

• 7月17日
あぐにー✩

カンジタとかの可能性もありそうですね💦
体調やストレスなどでカンジタになったりします!痒みがないようであれば、自然に治りますが(産婦人科で確認しましたし、わたし自身勝手に治りました)、少しでも痒みがでてきたらはやめの対処が必要です!初めてカンジタになったとき、痒みがひどくて、大変でした😭

• nn☆

nn☆

少しかゆみも出てきたので病院に言ってみます(´゚ω゚`)次の検診来週なんですがその時じゃ遅いですかね?😥

• 7月17日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

痒みが出たきたのであれば、早めにいった方がいいと思いますよ💦ひどくなると、本当耐えられないレベルになりますし😓わたしはカンジタを知らなくて放っておいたらひどい痒みになり、耐えられなくなったので婦人科に行きましたが、「こんなになるまでよく耐えたねー」って笑われましたw

• 7月17日
まる子

痒み出ないこともありますよ。
私も痒みは無いけどおりものがちょっとおかしくて、検診の時見てもらったらカンジタって言われました。
言えばやってくれると思います!

• nn☆

nn☆

次の検診で言ってみたいと思います😥
    ありがとうございます(´・・`)!

• 7月17日