※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
家事・料理

作り置きカレーについてです。昨日の夜カレーを作って冷蔵庫にずっと入…

作り置きカレーについてです。
昨日の夜カレーを作って冷蔵庫にずっと入れているのですが、明日の夜食べても大丈夫でしょうか(._.)今の時期だからやめといた方がいいですかね💦みなさんならどうされますか?

コメント

にゃる

うち、一昨日カレーで
冷蔵庫入れといて
今日の朝まで食べましたよ!笑

lycopene

冷蔵庫に入れてるなら大丈夫ですよー!

ぽんママ★

まる2日間、冷蔵庫に入れているなら、自分用なら食べてしまう気がします…!♡
一応チンして、食べる前ににおい嗅ぎます。笑

えだまめ

カレーは毎日火にかけてれば大丈夫です^^
うちも昨日カレーで、台風で涼しかったので冷蔵庫入れず放置、朝コンロにかけてぐつぐついってから食べました。

3日間ぐらい冷蔵庫に入れてたカレーをこの間旦那が食べてましたが、問題なかったですよ(笑)

ぽんちゃん

うちの旦那は3日くらい
カレー食べてました!

しーちゃんママ

気になるのであれば冷凍してしまえばよいかと。ジップロックに入れて食べる時湯煎すればいいと思います。

リスお

コメントありがとうございます(^^)
一括のお返事ですみません🙇🏻
大人用なのでしっかり温めて明日の夜食べることにします(*^^)
一応匂いはかいでみます👍🏼
ジップロック今度たくさんカレーを作った時に試してみます(¨̮)