※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップが減り、寂しい気持ちで悩んでいます。旦那に理解してもらえず、どうすればいいか迷っています。

こんにちは
日々悩んでいる自分です。
旦那は結婚してから私に触れてこず2年です。私からは抱きついたりキスなどしてきましたが、最近抱きついたりキスをしたら怒鳴られキレられたので私は旦那を避けるようにし、触れないようにしています。
たくさん今までにも調べてきて、旦那にあなただけのものじゃないってゆう危機感をもたせるのも効果的とかいうのをみたので少し距離を置いてやろうと思いました。
でもやはり寂しくて私はもう旦那には何度もそのスキンシップがないということで悩んでることを言ってきましたが旦那は変わりません。

もうこのまま枯れていくのが無駄な時間を過ごしていると思います。
付き合っている頃はスキンシップもあって幸せだったのに結婚したのに私の理想とは程遠い生活です。

旦那になんといったらわかってもらえるのでしょうか。
どうするべきでしょうか。

コメント

deleted user

私のこと嫌いになったの?って聞いたらどうですか?
ストレートに言った方が話合いできそうな気がします😰

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    聞いたことありますがそんなことないって返ってくるに決まってませんか?

    もちろん返ってきた答えはそんなことないですよ。

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか😓
    なんか 旦那さんにそんな態度されたらムカつきますね😠
    そんな事ないって、だったら女でもできたの?
    私を女として見れないってこと?だったら私も外に求めるから文句言うな
    よって私なら言ってしまいます😣
    怒鳴るって何様?です😒

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、変なところで改行なってしまいました。言うなよって言いますの間違いです

    • 7月17日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    ですよね。他いくよっていってもいいですよね。ありがとうございます!今日話せたらはなしてみます!

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガツンと言ってやりましょう❗️
    頑張ってください😃

    • 7月17日
ぷーやん

怒鳴られるは女性としたらかなり傷つきますね💦

怒鳴られるくらいならやっぱり自分からベタベタはやめるしかないですかね…

うちはセックスレス…
仲が悪いとかはなく、仲がいいけどセックスがなしです。

旦那が性欲があまりなく、体力仕事なのもあり、さらにセックスレスで全く求められません…

私自身は年相応?に性欲はある方だとおもうので、「一生このままか」と思うとまだ女は終わってないのに旦那といるとただただ終わってくんだろうななんて…

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    かなり傷つきました。
    だからもう怖くて触れることができないって感じです。また怒鳴られるんじゃないかと。

    私まだ20で旦那は30なんです。
    結構もう枯れちゃってます。

    • 7月17日
deleted user

お母さんとして見られてるとかは、ないですか?😱
最近私の事どう思ってる?って聞いてみたらどうですか?

と、全然関係なくてすいません😭
名前が気になりついコメントしちゃいました😀💖

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    お母さんとして見られてるってどんなことなんですかね。確かにお母さんだし?
    私のことどう思ってる?って聞いてみます!

    いっくんご存知ですか?(笑)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども産んだら 子どものお母さんって
    見られることもありますもんね😭

    知ってます知ってます😲💖
    いつも見てます(笑)

    • 7月17日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    ふざけんなですよね。おまえのおかげで子供できたんだから一緒に育てろよって感じです!

    禁断みてるなんて!❤❤❤嬉しいですね!❤❤❤

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当男の人って自分勝手ですよね😱😫
    産んだらおしまい、みたいなとこありますもんね😔

    いっくんかわいいですよね~🙄💓
    いっくん推しです(笑)

    • 7月17日
みーちゃん(✿˘︶˘*)

結婚して何年になりますか?
私も キスとかしてませんよ(^^;
私も最初のころは、望みましたが、
今じゃ、別にしたいとも思わなくなってしまいました(笑)
旦那さんは、子供やママにも優しいですか?
家事も手伝ってくれる旦那さんなら、スキンシップなくても我慢できるかもしれませんね。

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    結婚して今年で2年になります。

    子供には最近絡むようになりました。
    育児家事しません。
    お風呂にいれてくれるくらいでおむつ変えません。家事はしません。

    • 7月17日
Y︎☺︎R︎☺︎S

うちは禁断いっくん♥️さんの逆です!
なので旦那さんの気持ちすごく
わかります💦
気持ちのすれ違いって難しいですよね。

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    なんでしたくないんですか?

    • 7月17日
りりん。

浮気していないですよね、、
怒鳴るなんて普通じゃないような、、

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    携帯は旦那がお風呂入っている間見てますが怪しいところはなく、携帯を2台持ってて1台車に乗ってるんじゃないかと思ってます。

    • 7月17日
  • りりん。

    りりん。

    んー怒鳴るほど拒否ってなんなんですかね
    少し、浮気の心配してしまいます、わたしなら

    • 7月17日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    浮気してるならしてるってゆってくれたらこちらも好きにできるのにですよね(笑)

    • 7月17日
ふふふ

私も上が産まれたあとは2年くらいそんな感じで、誘っても嫌がられてました。何回言っても無視されるし、言われ過ぎて萎えるって言われました笑
それ言われた時に私の旦那への愛情が薄れていって、もう興味なくなりました。しばらくたって今は何故か旦那が誘ってきたり、抱きついてきたりしますが、正直ウザいです。

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    コメントありがとうございます!え!?なんでですかね!?
    旦那さんなんでそんな変わったんですかね!?急にですか!?羨ましいと思ってしまいます…なんの心の変わりようなのか、結構相手にしていなかったのが向こうには響いたりしたんですかね?

    • 7月17日
  • ふふふ

    ふふふ

    多分私がかなり冷たくなったと思います。二人目産まれてからは更に冷たくとゆうか旦那にかまってられなくなりました。でも二人目産まれてから半年くらいしてから急にスキンシップ激しくなりました。最初はほんとに何⁈何⁈って後ずさりするくらい驚きました。あとはもしものために自分磨きしてたのも良かったかもしれないです。

    • 7月17日