※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
家族・旦那

旦那さんにはキャバクラとか風俗に絶対行って欲しくない!と思っている方…

旦那さんにはキャバクラとか風俗に絶対行って欲しくない!!
と思っている方に質問です。

旦那さんのことは信用していますか?
友達や職場の人と飲み会に行くという時、そういうお店に行かないかどうか、不安になりませんか?

私の旦那は過去に1回だけキャバクラに行ったことがあるので、飲み会の度に、また行くのではないかと不安な気持ちになります。
それを旦那に伝えたら「どの奥さんもみんなそういう不安な気持ちはいつも持ってるんじゃないの?」と言われました。
私はこれからも飲み会の間不安を抱えていないといけないのか、と悲しくなりました。
旦那自身は今後絶対キャバクラとかは行かないと言っています。普段は仕事から真っ直ぐ帰ってくるし、飲み会も月に1、2回ほどで、そんなに頻度は多くありません。
私も信用してあげたいし、本当は毎回笑顔で送り出してあげたいです。

コメント

行ってほしくないですが、職場のノリで行くってことがそもそもない会社なので行くかもとか一切思ってないです(^^)
昔行ったことあるみたいですが何も楽しくなかったしお金払う意味わからんと言っててそういう性格なのもわかってるので、そもそもないですがもしも誘われても絶対行かないだろうなーと思ってます⑅◡̈*

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます!
    旦那ももう行きたいと思わない、とは言っているんですけど、友達が誘ってきたら断れずまた行くのでは…と悪い想像しかできなくて。。
    私も信用できるようになりたいです(´•ω•̥`)

• 7月17日
さくら

信用してます!けど、男同士になると、実際なにしてるかわからないですと思ってます!(特に既婚者同士)あんま気にしないようにしてます!

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

旦那はいつも幼馴染み数人と飲み会をしていて、既婚者は旦那だけなんです。
    私は独身者だらけだから逆に変な誘いをされるのではないか、と心配になってしまいます(;´д`)

• 7月17日
  • さくら

さくら

逆にですね‼笑
    夏とか飲み会増えそうですもんね!😰
    私は子ども産んだら、旦那なんてどうでもよくなってしまいました💦

• 7月17日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

子供一筋で旦那のことはどうでもよくなる人結構いますよね!
    でもお恥ずかしいのですが、私は出産後も変わらず旦那がいないと寝られません(;^_^A
    どうでもよくなった方が楽なのかも…

• 7月17日

旦那の前職が鳶系で偏見ですがグイグイお酒飲まされて(旦那はお酒嫌いです)そういうお店に行くタイプの人間ばっかだったので行かないか不安でしたが(行ったことはないですが)今の職場は無理にお酒を飲ませるようなことはしない人達なので不安はなくなりました✨

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

職場変わって良かったですね(*^_^*)
    やっぱり旦那の飲み会=妻は不安
    だなんて皆が皆そうとは限らないですよね!

• 7月17日
みィィ-仔

風俗に行ったことがバレたら三秒で離婚すると言ってます(・∀・)ニヤニヤ

でも旦那様不安な気持ち持ってるんぢゃないの、、って
もうちょっと配慮してほしいですよね(≖﹏≖✿)
不安にさせないのが旦那の努めぢゃー(≖﹏≖✿)笑

毎回笑顔で無理して送り出すことないですよ(-ω-´ )ぷい
主さんが嫌ならそこら辺行ったら離婚だょ♡っと笑顔で言う位の余裕かましちゃってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

ほんとそうです!!配慮なさすぎ。。
    離婚だよと切り出したら素直に受け止めそうなので怖いです(;´д`)
    罰ゲームじゃないですけど、もし行ったら何かしてもらうよう約束しようかな…(´-ι_-`)

• 7月17日
☺︎☺︎☺︎

キャバクラは別に気にしません!女の子も仕事ですし…😅付き合いで行くのに制限はしませんね😙 そもそも飲まないので酔った勢いもないですしw

風俗は嫌です😱興味なさそうなのですが一応行かないように言ってます!めっちゃボッタクられるとか言って脅しました😼

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

旦那さん飲まない人なんですね!
    いいな~( ☉_☉) ✨

• 7月17日

絶対に嫌ですが、そういう所に行きたい男なら、嫁がいくら言っても隠れてでも行くと思います😫💧
なので、私は行かれたら悲しいけどそれでも行きたいなら行けば😊って言ってます(笑)前はそれでも不安でしたが、今は子供いるし夜もすぐ眠くなるし寂しくもないし、なんか大丈夫になりました😂

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

子供ができたら気持ち的にも変わったんですね✨
    「行きたいなら行けば」ですかぁ…!
    私は絶対行かないでって言っちゃいますね(;^_^A

• 7月17日

退会ユーザー

そうなんですよー!子供が可愛くて可愛くて…😆💕
    でも旦那からの愛情は感じてるので私が嫌がることはしないと信じてます(笑)

• 7月17日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

確かに子供は可愛いですよね❤
    子供一番です✨✨
    私も旦那からの愛情を感じてなくはないんですが、どうしても疑ってしまう悲しい性格です(;´д`)直したい。。

• 7月17日

退会ユーザー

わかりますよー😭私も疑ってない訳ではないので💦キャバならまだしも風俗行ったらたふんもう一生やりたくないです(笑)

• 7月17日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

風俗なんか行ったら即家から追い出します!!
    そして義母に報告します(´ε` )♪笑

• 7月17日
パピコ

旦那自身の感覚が風俗=不倫、浮気=離婚されて当たり前。なので行かないと思ってますし私も風俗=浮気相当なことだという感覚です😂
そもそも大阪の田舎なのでキャバや風俗があるのか謎です😓

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

感覚が一緒であれば安心ですね!
    確かにうちも都会ではないので、近くにあるのかなって感じです(´ε` )

• 7月17日
みきの助

信用してますし、絶対行かないって言ってます!

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

信用できて羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    1度行かれたから、絶対行かないという言葉も信用できなくなってしまいました(>_<;)

• 7月17日

キャバクラ、ガールズバーはOK、風俗はNGだという認識です。

キャバクラは付き合いで行くこともあると思いますが、風俗はいく必要ないかなって思います。

私から独身の頃の話を根掘り葉掘り聞いて楽しんでいるためか、行かないだろうな、とは思っています。

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

心が広いですね(>_<;)
    私はそういう所絶対無理で。。
    行かない人だろうって思って結婚したのに…行っていてショックでした(´×ω×`)

• 7月17日

退会ユーザー

こればっかりは付き合いで行くこともあるでしょうから仕方ないですね💦

結婚してからはまだ行ったことはないようですが、キャバクラあたりまではセーフにしています。あれも接客業ですから、お金さえつぎ込もうとしなければですけどね(笑)

• 7月17日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

行くのは誘われるからなので、誘う友達のことも嫌いになってしまいました(;´д`)
    お金つぎ込んだらもうブチ切れですヽ(`⌒´メ)ノ

• 7月18日