※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
子育て・グッズ

旦那は実家に出かけるとき、だらだらしていて怒りを感じる。準備が忙しい中、早く車に行く姿勢も腹立たしい。忘れ物をして子供を車に置いて大泣きさせられ、怒ると「そんなことで怒るな」と言われる。

旦那の実家に出掛けるとなると
甥っ子と姪っ子がいるから
旦那は張り切って出掛けるんですが
いつも出掛ける時は
だらだらしてるから
そのギャップに腹立つ。

こっちは自分の準備と
子供の準備で少し時間かかるのに
先に車に行ってる感じも腹立つ。

しかも急いで出るもんだから
忘れ物があり
子どもを車に置いて
荷物つめしてたし。
案の定 子ども車の中で大泣き。

私が怒ったら
いちいちそんなことで怒んなよ
とか、まじむかつく。

コメント

歯が生えてきたよ

うわー、それむかつきます!!

うちの旦那も、自分の家族大好きで、
私と息子より兄弟両親だいすき!!

家では決して見せないような笑顔で弟(20)と絡み合ってます🤢🤢🤢
それに、義家族のお家に行くとかなると、
いつ行くん?何時に行くん?
といつもならだらだらするのにめちゃくちゃ行きたい感出してきます🤢🤢

ケースは違うけど、共感できる部分があったのでコメントしました!💦

  • 結奈

    結奈


    ムカつきますよね!!

    私の旦那は義姉が大好きで
    今は少し良くなりましたが
    結婚当初は義姉の言いなりで
    離婚も考えるレベルでした!

    同じ様な方がいて良かったです😊

    • 7月17日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    義姉がだいすきなんですか?!😥😥それはしんどい、マザコン並にしんどい😰😰
    いつも耐えてきたんですね💦💦

    • 7月17日
  • 結奈

    結奈


    そうなんですよ!
    結婚式 付近は義姉に
    振り回されっぱなしで
    結婚してすぐ
    別れたくなりました(笑)

    • 7月17日