※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
子育て・グッズ

もうすぐ、5ヶ月の娘がいるんですが、カラオケって連れて行っても大丈夫でしょうか???もちろん音量には気をつけますっ!

もうすぐ、5ヶ月の娘がいるんですが、カラオケって連れて行っても大丈夫でしょうか???

もちろん音量には気をつけますっ!

コメント

ひよこ

いいと思います(^^)
キッズスペースがある部屋だと、お子さんも遊べるのでそちらの方がオススメです☆

• yunkoro

yunkoro

近くにキッズルームのあるカラオケがあったので、今度行ってみようと思います✨
    ありがとうございます♡

• 7月19日

いいですねー!久しく行ってない、、

大手とか、ラウワンとかはファミリールームあるところもありますよ!

普通のとこならタバコ臭かったりするので!

• yunkoro

yunkoro

私も、カラオケ行ったのは、出産前です💦
    夫婦ともカラオケ大好きで、兼ねてから行きたい行きたいって思ってたんです!
    調べてみたら、キッズルームのあるカラオケが、近くにありましたので、今度そこに行ってみようと思います♡
    ありがとうございます♡

• 7月19日
ひでみ

うちは3ヶ月で連れて行きましたよ😄

ジャパレンのキッズルームもオススメです。

• yunkoro

yunkoro

3ヶ月で連れて行かれたんですね✨
    赤ちゃんの反応はいかがでしたか??

ジャパレンのカラオケは初めて聞きました!
    今調べてみたら、お部屋可愛いですね〜!!これは子供が喜ぶやつですね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    でも、残念ながら、私の地域にはありませんでした💦

近くにキッズルームのあるカラオケ店があったので、今度そこに行ってみようと思います✨
    ありがとうございました♡

• 7月19日