あずき
産婦人科・小児科

横浜市瀬谷区の堀病院さんのアプリの予約について質問です。いつも6時55…

横浜市瀬谷区の堀病院さんのアプリの予約について質問です。いつも6時55分位からアプリを開いたりして、3日前の予約を入れようとしているのですが、
一度も空きがある画面を見たことがありません。表示されるのは(空きなし)または(予約不可)のマークのみです。これは正常なのでしょうか⁇助産士の方に『混むことがあるので、次の検診日の1週間位前から予約してみて下さい』と伝えられましたが予約出来そうにないのですが…アプリ予約はこれが普通なのでしょうか⁇ 他の病院に移ろうにも予約金も10万円支払ってしまったので、とても不安です。知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします(>_<)

コメント

ぴーこ

ぴーこ

7時ぴったりに開いてみるとあきはありますよ✨
でも2.3分でいっぱいなるので気をつけてください。

• 7月17日
  • あずき

あずき

早い時間きら開いたり閉じたりするより、7時きっちりに開く方が良いんですね✨
    ありがとうございます やってみます❗️

• 7月17日
さえみき

さえみき

7:00ぴったりになるまで不可になってます💧
上の方も言っているように7:00に開いてすぐ押さないと一瞬で予約不可になります(´・ω・`)

• 7月17日
  • あずき

あずき

ありがとうございます❗️今まで無駄なことしてたみたいで💧7時きっちりに開いてみます(^^)

• 7月17日
琥珀❅:*.

琥珀❅:*.

アプリ自体は5分前くらいに起動させておかないと起動すら困難になります😣
添付した画像の時計マークアイコンの時間予約画面まで進めておいて、7時ぴったりに進むと空きが表示されますよ(*ˊᵕˋ*)
ぴったりに見ても半分ほど埋まってたりもするので頑張ってください💦

• 7月17日
  • あずき

あずき

回答に気付かず、今7時ピッタリ開こうとやってみました!

全く起動出来ませんでした…予約がこんな難しいなんて(T_T)

また頑張ってみます!ありがとうございます!

• 7月18日
ももよ

ももよ

7時ピッタリのときに開くと、空きあったりしますよ!
よく空きがなかったのは、連休明けは特に予約取りづらかったです💦

• 7月18日
  • あずき

あずき

そうなんですね💦

連休明けだから開かなかったのかな…何度かやってみます!
    ありがとうございます!

• 7月18日
ぴーち

ぴーち

3日前の朝の07:00ぴったりにならないと画面が更新されません。
なので06:59分くらいから予約の1つ前の画面で待機して、07:00になった瞬間に日付予約を押すとできますよ!

みんな同じように予約とってるので07:02とかにはもういっぱいになってしまいますよ(><)

• 7月18日
  • あずき

あずき

今日はひとつ前の画面で待機してました! 予約が空きなしになったので。画面を戻っていたら…診察券番号など入力になり アタフタしていたらいっぱいになってしまいました…(T_T)
    また頑張ってみます!ありがとうございます!

• 7月19日
あーちゃん★

あーちゃん★

私も堀さん通ってます(´ω`)
正直こんなに予約時間が読めないなんて…通いづらいですよね😭分かります〜。
私はたまに夜中(23時台)にアプリ開くんですが、次の日の時間予約が空いてるときあります!👌🏻
きっとキャンセルが出るんでしょうね👀
それでも確実に行きたい日が空いてる訳ではないので…困りますよね😭

• 7月18日
  • あずき

あずき

同じ堀さんなのですね✨
    今まで通っていた病院ではこんな予約に手間取った事もなかったので、、心折れそうになってました😥予約が取れなくては健診予定日もあてにならないので本当に困りますよね…(>_<) なるほど!23時台にも開いてみます😳ありがとうございます❗️

• 7月19日
愛じょん

愛じょん

先週、堀病院で出産しました!
アプリ中々予約とれないですよね?
7時丁度に予約画面時間予約のページ行けるようにスタンバイして、すぐに7時になったら予約しないといっぱいになります!

• 7月20日
  • あずき

あずき

出産おめでとうございます✨
    ありがとうございます!とれるように頑張ってみます(^^)

• 7月20日