※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきちゃん
ココロ・悩み

旦那の浮気を疑っています。証拠はないが、勘で感じています。普段通りに接することができず、話し合いたいがどう切り出せばいいか悩んでいます。疑っていた場合の対応も心配です。体験談を聞かせてください。

旦那の浮気を疑ってます😢

確固たる証拠はないですが、勘です。

態度や言動で。

こういう時の勘は当たるものなので、毎日悶々とてしまって…
旦那に普段通りに接することができないです

浮気してるならしてるで話し合いたいですが、どう切り出せばいいか悩んでます。
万一、浮気をしていなかったら、疑ったことに対して不信感を抱かれることになるでしょうか…

体験談など、聞かせてください。

コメント

はっきりさせていのであればやはり
携帯見のが1番手っ取り早いですね(;ω;)

退会ユーザー

あとはiPhoneを探す機能のGPSです!

• 7月17日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

GPS使用も調べたんですが、今はまだハードルが高くて…😣
    携帯見るのが手っ取り早いですよね、様子を見て、寝込みを襲おうと思っています😅

• 7月17日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

回答、ありがとうございます😊

• 7月17日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    多分正直に聞いても嘘つくだけだろうし、携帯が1番良いですよね(;ω;)
    人によっては責任転換して携帯勝手に見るなんて!って逆ギレしてくる人もいるのでそこは話し方気をつけた方が良いですね💦
    それか、本人に怪しいと思ってる…って切り出して浮気なんてしてない!って言うと思うのでじゃ携帯見せて?って目の前で見せてもらうとか!!

• 7月17日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

それいいですね!やましいことがなければ見せられますよね。
    なんにせよ、慎重にいこうとおもいます…今はまだ がまんがまん…

• 7月18日
ミルクティ

最近の言動が気になってたせいか夢にまででてきて不安になってるんだけど、、
って切り出してみてはどうでしょう?

• あずきちゃん

あずきちゃん

とってもいい切り出し方ですね!うまく言えるかな、考えて見ます…
    回答ありがとうございます😊

• 7月17日
まれ

あたしも勘で旦那を
問い詰めるタイプです(><)
1度も外れたことはありませんが(笑)

1度疑いだしたら
ずっと生活しずらいし、
こっちも、疲れますよね

あたしはいつも
なんかモヤモヤするけど
隠してる事ないよね?とか
父親として恥ずかしくない行動
してよって言ったりしてます(><)

参考に(。•́︿•̀。)

• あずきちゃん

あずきちゃん

やはりそうですよね😅
    こういうときの勘は当たりますね。
    本当に、些細なことで疑ってしまうし、毎日イヤな気分です。。疲れました

隠してることないよね?
    って聞き方 いいですね!
    父親として〜の文言は、実母が父によく言っていたそうです。笑
    効くのでしょうか✨🤔

コメントありがとうございました😊

• 7月18日
はつまま

すいません、浮気の体験談ではないんですが💦
態度や言動で、勘ぐっていると言う事ですが、よそよそしいとか何となく冷たいんですか」?
それとなく「何か悩みでもあるの?最近態度が前と違うから…」と聞いてみてはいかがでしょうか?
いきなり浮気してる?と聞くよりマイルドだし、その時の反応でクロかシロかよりはっきりしないですかね。
何か別の理由があって、そこで打ち明けてもらえれば解決できてラッキーだし。
ちょっと旦那様の性格などわからないので、的外れかもしれませんが💦

• あずきちゃん

あずきちゃん

そうなんです。些細なことでイライラされたり、私のこと眼中になかったり…傷つきます。

優しい聞き方で素敵ですね!
    ちょっと違う言い方ですが、前と態度が違うとたずねたところ、仕事でイライラしててごめん、で済まされてしまいました…
    浮気に関しても白黒はっきりさせたいので、慎重に様子見したいとおもいます😓

コメントありがとうございました!

• 7月18日
えむ

私も旦那を疑ってて、結果的に浮気されてました〜。

2ヶ月間怪しかったけど証拠掴むまでは問い詰めませんでした。
2ヶ月経った頃、旦那のスマホに100%浮気確定なLINEが残ってるのを見つけて。
自分のスマホで写真に残してから旦那に問い詰めました!

疑ってても、こちらの勘違いの可能性はありますもんね。
そうだったときに、旦那に問い詰めるたらその後の関係が怖かったので😢
私は証拠見つけるまで動きませんでした。
まぁ結果的に勘は当たりましたが…

スマホを見れたら頻繁に見るのが一番ですかね…
うちの旦那は大体証拠消してましたが、私が見つけたときはたまたま消し忘れてたみたいなので。

そして私がやってたのはfacebookの近くにいる友達機能ですね。笑
私も旦那もfacebookやっててお互い友達なので、旦那がどこにいるのか大体分かります。
たまたまこんな機能あるんだー、って思ってた機能が力発揮してくれました👌
残業してるといいながら、facebook見たら旦那の居場所が会社の場所じゃなかったりしました。
ちなみに旦那はこの機能で監視されてることは未だ知りません!笑

• あずきちゃん

あずきちゃん

体験談、ありがとうございます!大変な思いされたのですね…

やっぱり証拠掴まないと、否定されて終わりになっちゃいますよね…
    慎重に見極めたいとおもいます…!

スマホを見るのがなかなか難しくて…指紋認証なので、今のところ 寝込みを襲うのが有力かなと思いますが、他に方法はありますか?

Facebookにそんな機能あるんですね!なんて便利!!笑
    アカウントつくろうかしら…

• 7月18日
  • えむ

えむ

スマホ指紋認証なんですね…
    それだと寝込みを襲うのが1番ですが起きられたら怖いですよね💦
    むずかしい…
    うちの旦那は飲み会のあとは確実爆睡するので、そのタイミングだとバレない気がします。

あとは財布のレシート確認とか…?
    残業だったはずの日時のお店のレシートとか、何かしらのものが残ってたりしないですかね🤔

• 7月18日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

眠りが浅い人なので恐ろしいです笑
    酔って爆睡のときしかないかなぁ…

財布のレシート確認は、ちょこちょこしてます!まだ何も得られずで、少しホッとしてる部分もあります。。
    やましいのは捨ててるだけかもしれませんが笑

• 7月19日
  • OU

OU

横入りすみません、、
    Facebookの友達機能?で場所がわかるんですか?
    どうやってしたらわかるのか教えてほしいです!

• 7月19日
  • えむ

えむ

iPhoneだと、
    設定→facebook→設定→位置情報→常に許可
    で、近くにいる友達が表示されます⭐︎
    でも、相手もこの位置情報を常に許可にしとかないと見れないみたいです😭

facebookの通常ページを右スクロールしたら、上に近くにいる友達って出るのでそこから見れます🙂
    友達ごとに、
    ◯◯県◯◯市 ◯◯km ◯分前
    っていうのが表示されます!
    ◯◯kmっていうのは、自分がいる場所から相手がいる場所までの距離です!
    私は自宅から旦那の職場の距離を確認して、嘘を暴いてました💦笑

• 7月19日
  • OU

OU

詳しく教えて下さってありがとうございます!
    やってみましたー!
    けど、旦那のは許可されてなかったので、様子を見ながらいつか許可にしとこうと思います!!
    Facebookにそんな機能があるなんて(*^o^*)!!
    教えて下さって本当にありがとうございました!!

• 7月20日
  • えむ

えむ

いえいえ^ ^
    facebookだとGPSと違ってあまり罪悪感なく監視できますもんね。なんとなく。笑
    旦那さんにこの機能バレないようにしないとですが😅

• 7月20日
  • OU

OU

旦那にバレないように、しれっと設定したいと思います!笑

あずきちゃんさん
    主さんのコメント欄で横入りすみませんでした、
    わたしはつわりがひどい時浮気されてたので、、GPSとか居場所がわかる機能のコメントあると、気になってしまって^_^;
    やっぱり私も勘?から携帯を見て浮気発覚し、そこから3カ月経ちますがまだまだ不安になったりします、
    あずきちゃんさんの家庭が何もない事を願います!

• 7月20日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

いくらでもどうぞ☺️

妊娠中に…お辛かったでしょうね😢💦
    そしてやはり勘ですよね…。
    ありがとうございます、なにもなければいいですが😅

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶
    お大事にしてください!

• 7月21日
yu☆

女の勘って当たりますよね、、、笑

証拠がないならごまかされて終わると思います😥

人によっては疑ってるの?と逆ギレしてくるかと、、、

ちなみにうちの主人はそうでした!笑

話し合いを希望されるなら、言い逃れできない証拠を掴んでからの方がいいと思います。

• えむ

えむ

横からすみません!
    うちも一度逆ギレされたので良く分かります!笑
    私がつい「浮気でもしてるの?!」って聞いたら「そんなことして何のメリットあるわけ?」とかキレられて。
    実際浮気してましたがね!怒
    ホント証拠掴むのが1番です😭

• 7月17日
  • yu☆

yu☆

結構あるあるですよね。笑

やましいことがあるから逆ギレするんでしょうけど😑

うっかり証拠つかむ前に聞いちゃうと余計警戒するようになると思うので、もやもやするお気持ちはわかりますが白黒はっきりさせたいのなら、辛抱することをおすすめします。

• 7月17日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

逆ギレに要注意ですね💦笑
    浮気しておいて逆ギレとは…人様の旦那さんながら、けしからん…
    女の勘をなめるな!!って感じですね

ここは辛抱して、注意深く様子見することにします…
    コメントありがとうございました!!!

• 7月18日

私も女の勘てやつで、何度か夫の悪行を暴きましたよ😑
でも、いくらモヤモヤしても、証拠掴むまでは毎回言わないです。
それで、証拠掴んだとしても最初は「何か最近ちょっと言動が前と違うよね?」位に話して、しらばっくれたりしたら証拠出すようにしてます。
浮気してたとして、正直に言う男なんてほとんどいないので証拠も無しにマトモに話し合いなんて無理だとおもいます。
証拠ないまま話したら、とぼけられて、疑われたと逆ギレされて余計仲悪くなるか、優しくして今より上手く隠すようになるかどちらかだと思います。

• あずきちゃん

あずきちゃん

なるほど…おっしゃる通りだとおもいます😓
    うちの旦那に限って、ってところが正直あったので、話をすれば白状するかも、なんて思いましたが甘いですよね。笑
    あるわけないか…

ここは焦らず、慎重に見極めて、注意深く様子見たいと思います…
    証拠を掴むまではっ!!!

コメントありがとうございました😊

• 7月18日
あずきちゃん

皆様のお話、とっても参考になります😢親切に回答くださって、ありがたいです…
全部読ませていただきました

後ほど、個別に返信させていただきます!
本当にありがとうございます!