※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
妊娠・出産

赤ちゃん用品を買いに行き、8万円ほど使いました。下着や服、爪切り、お風呂セット、布団、入院に必要な物なども購入しました。皆さんはどれくらい使いましたか?

今日赤ちゃんの物を買いに行きました✨

ベビーベットやチャイルドシートや抱っこヒモやベビーカーなど入れないで

8万とかしました

ちなみにベビー下着や服や爪切りお風呂セットやベビー布団や入院に必要な物などなど買って八万は行きました(;´д`)

皆さんはこまごました物でいくらぐらいリアルにかかりましたか??

コメント

新米ママ

うちは、4万ちょっとでしたよ!

全てあわせると、6万くらいですかね?

まっこん

回答ありがとうございます(>_<)

自分買いすぎたかなと今後悔してます(T^T)

cana

私は細々したものだけなら3万円くらいでした!
ただ、ベビー布団は含まない値段です。
ベビー布団はネットで1万円ちょっとのを買う予定です。
大きい物はまだチャイルドシートしか買っておらず、それも3万円くらいでしたヽ(;▽;)ノ

うちも四万ぐらいでした!!
結構絞ったからかもしれませんが(*´∀`)

新米ママ

買い過ぎじゃないと思いますよ!
普通それぐらいいきます!

うちは、ベビー用品のリサイクルで買ったので安くすみました!

でん

たぶん15万くらいかけました。
でもそのうちの5万は、ブランド物だったり、必須じゃないけど可愛い物に費やしたので正味10万くらい?
ほとんど通販で済ましたので実店舗だったらもっと安くできた気がします(。-_-。)
そして、そこから更にベビーカーと抱っこひもを買ったので…総額は考えたくないです笑

narunva

それ位じゃないでしょうか☆
ちなみに、子供部屋にクーラーを付けたので10万。ビデオカメラも準備したので6万。
出費がハンパないです(つД`)ノ

しそ

私は西松屋で2万くらいです
ベビー服と哺乳瓶、哺乳瓶の消毒セット、ミルク、沐浴は
友達に貰いました(*´ω`*)

さー

私も大きい物以外であればなんだかんだ6万程はかかってるかと思います(ーー;)それプラス、チャイルドシートと自分の入院セットでトータル10万程かかってますね(._.)

まっこん

たくさんの回答ありがとうございます!󾭠

やっぱり皆様金額は様々ですね(´ω`)

参考になりました🙆♥