※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
産婦人科・小児科

栃木市の大平レディースクリニックに通われている方、検診料は補助券で足りるか、足りない場合の実費はいくらか知りたいです。また、佐野市の匠レディースクリニックは補助券で足りないか教えてください。

栃木県栃木市の大平レディースクリニック(旧臼井産婦人科)に通われてた方いますか??
検診料は補助券で足りますか??足らない場合いくらくらい実費でしたか(´・・`)??

出産は佐野市の匠レディースクリニックを考えているのですが1人目もそこだったのですが値段を忘れてしまいました…
匠レディースクリニックは補助券で足りませんでしたよね(´・・`)??

どちらか知ってるよって方でもいいのでご回答お願いします😭

コメント

まーちゃん☆

おはようございます。
新しくなる前に臼井産婦人科で出産しました☺️
私はなぜか補助券が2枚ほど余りましたよ🤔なんでだろう...
新しくなってからの事は分からないので、参考にならなかったらすみません😢

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます✨
    すいません質問の仕方がおかしかったです😭
    補助券を使って毎回の検診の費用ってまかなえてました(´・・`)??
    前回産んだところがいくらか払わないと足りなかった気がするので…💨

• 7月17日
  • まーちゃん☆

まーちゃん☆

こちらこそすみません😱
    毎回ではなかったですが、0〜2000は払った覚えがあります!
    私の場合だと、よくマグラックスを出してもらっていたので、その料金かなと🤔

• 7月17日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

全然ですよ( 。・-・。`)
    そうなんですね😳!!
    ネットでは評判が良かったのですが まーちゃんさん的にはどうでしたか??
    質問ばかりですみません💭

• 7月17日
  • まーちゃん☆

まーちゃん☆

先生も受付の方も優しくて親しみやすかったですが、予約制にもかかわらず1.2時間は待たされる事もあったので、その点に関しては「なんだかなぁ〜」状態でした(笑)
    後は、出産時私に付いてくれていた助産師さんが新人で、院長先生の指示を聞かずにプチ難産になってしまったので..他の先生方がいい方ばかりだったので残念でした😢
    ベテラン助産師さんが、これは大変だ!とすぐに交代してくれたので無事出産できましたが☺️💞

今では新人助産師さんも板に付いて来たはずなので大丈夫だとは思いますが、現在2人目妊娠中ですが他の婦人科に通っています✨

• 7月17日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

私も1人目の所は余裕で1~2時間は待ってました( 。・-・。`)笑
    そうなんですね😳!!
    でも皆さん優しいなら安心です♪

そうなんですね!!
    去年引っ越してきたので最初栃木市の方の病院行こうと思ってるんですけどどこがいいのかってのが全然分からなくて😭💭

• 7月17日

匠で出産しましたが
補助券使っても毎回1500円くらい
出してた気がします( ・◡・ )
血液検査とかがあると
1万持ってってたような…!

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます🌼
    やっぱりそのくらい払いましたよね( 。・-・。`)
    助かりました😭

• 7月18日