※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、赤ちゃんの兆候がなくて心配です。試した方法も効果がなくて不安です。同じような経験の方、どんな感じでしたか?

明後日が予定日です。
が、まっっったく兆候がありません…。
39w0dの健診ではNSTで結構張りもあって、子宮口も2センチ開いていたようです。本人の自覚はありませんでしたが。
すでに結構な大きさになっていて早めに出て来て欲しいのですが、お腹の中が居心地いいのでしょうか😅
スクワットにお散歩、ラズベリーリーフティー、オロC等々試してますが空振り中です_| ̄|○
予定日近い方どんな感じですか〜?
はやく赤ちゃんに会いたーい!!

コメント

y♡

明々後日が予定日です!
私も一昨日の検診で張りはあったのですが、子宮口は0cm…

上の子が39w5dで産まれてるから今回もそれくらいか、予定日くらいかもねーと言われましたが、前駆陣痛のみでいつも痛みが遠ざかるのでがっくりしてます…

とにかく張りだしたり、痛みが出たら動き回ってます!
上の子出産した時、5cm開いて陣痛きてたのに、病院を2往復させられました😅
とにかく階段登りと歩くのはいいみたいです!!

私も早く赤ちゃんに会いたいです😭😭
お互い早くくるといいですね♡

  • ママリ

    ママリ

    予定日1日違いですね♡
    たまーに生理痛みたいの痛みがあることはあるんですが、一瞬で無くなっちゃうので前駆陣痛すらどんなものかわからないでいます…笑
    張ってもどんどん動いた方が良いんですね!ちょっと動いて休憩してしまってたのがダメだったのか😭
    里帰り中で別居中ですが、今日から夫がしばらくいてくれるのでお散歩付き合ってもらおうと思います💡

    お互いはやく赤ちゃんに会えますように♡♡

    • 7月17日
y♡

金曜日が予定日です😊
子宮口については健診のとき
何も言われてないので
そんな開いてなさそうです😅

予定日頃ですかね〜っと
先生に言われました🤣💓

夜になると前駆陣痛があったり
よく張るようになりました!

出かけてるときに歩いたり
家事をしたりって感じです☺️🍀

  • ママリ

    ママリ

    しょっちゅうお腹カチカチになるんですが、気づいたら治っていてぐにょぐにょ胎動がしてます😅
    予定日もうすぐでドキドキですね!
    私はこのまま予定日過ぎるのかな…?
    なるべく動くようにしてみます😍

    • 7月17日
とっと

今週の土曜日が予定日です😊

お腹の張りはそんなにないですし
前駆陣痛もそんなありません( 笑 )

子宮口は開き気味と毎回同じことを言われてます( 笑 )( 笑 )

産まれそうにないなぁ…って言われちゃいましたけど
このままいけば大きくなりすぎるなぁ…とも言われてます😅

  • ママリ

    ママリ

    私は前駆陣痛がどんなものかもわかってません。笑
    もう大きいので早く出て来て欲しいのですが、本当に全く兆候無く😭
    デカいとお互い大変だからもう出て来てー、と毎日話しかけてますがなかなか…。

    • 7月17日
  • とっと

    とっと


    下腹部が痛くなったり
    生理痛のような痛みっていいますよね( 笑 )
    3000超えてますか?😱
    お腹に話しかけたらいいって言いますけど効果あんまりないですよね( 笑 )

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    たまーに生理痛みたいなのはあるんですけど、すぐ治っちゃいます😱でもあれだったのか…笑
    先週で3240gでした💦先生は大きいねぇ、の一言で片付けましたが大丈夫なのかと(´・ω・`)
    夫と実父がまさかの4000超で生まれてるので遺伝かもしれません😭

    • 7月17日
  • のぶちん

    のぶちん

    読んでいて同じ日が
    予定日なので
    思わず書いちゃいました!

    しゅぴさんも
    とっとさんも
    予定日近いもの同士
    歩いたりスクワットで
    頑張りましょうね♥️

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    4人目ですか?すごいです(*´ω`*)
    スクワットですでに汗だくです💦
    頑張りましょうね〜💕

    • 7月17日
  • のぶちん

    のぶちん

    はいぃ
    久しぶりの妊娠ですっ

    明後日予定日♥️
    わぁ、いよいよですね!
    また報告
    お待ちしておりますわ❤

    • 7月17日
  • とっと

    とっと


    私はもともと生理痛があまりない人なのでよく分からないですが
    下腹部が痛くなることはちょくちょく
    ありますがすぐ治ったり夜だけだったりします( 笑 )

    すごいですね!!!
    4000越えは産むのはしんどいですよね(´._.`)

    • 7月17日
  • とっと

    とっと


    4人目ってすごいですね!!!
    お互い頑張りましょ~☺💕

    • 7月17日
まぁ

私も明後日の金曜日に予定日ですが、全く産まれる気配がなくなっちゃいました💦
先週の検診前は前駆陣痛とかあったのにそれすらもなくなり、、、
検診の時は子宮は1センチ開いてたと言われましたが、そこから開いてないのかな?
初産だけに不安💦
早く赤ちゃんに会いたいです💦