こけこ
産婦人科・小児科

おはようございます!一昨日の夜から娘が高熱を出しています。昨日、休日…

おはようございます!
一昨日の夜から娘が高熱を出しています。昨日、休日診療に行ったら喉が赤いだけと言われて、ただの風邪か突発かはわからないと言われました。
娘はずっとぐったりしていて機嫌も悪く、食欲はいつもの半分くらいです。よく突発は元気でいつもと変わらないなんて聞きますが、このような症状でも突発だったというお子さんいますか?

コメント

わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

うちも先週高熱で、診察受けたら喉が赤いだけでした。40℃も越えてかなり辛そうでしたが、結局ただの風邪だったみたいです😵
熱が下がってからものすごく機嫌が悪かったので、もしかしたらと思ったんですが、赤いぽちぽちが出ませんでした😅

• 7月17日
  • こけこ

こけこ

ありがとうございます!お熱は何日くらい続きましたか?
    やはり発疹が出るまではわからないですよね💦

• 7月17日
  • わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

熱は2日半ぐらい続きました。
    赤いぽちぽちも、友達は霜降りみたいだよと言われたのでよく見てみたんですが、腰とお腹のあたり…霜降りっぽいけどこれはオムツのせい?と判断がつきませんでした💦
    解熱→不機嫌→咳くしゃみ鼻水の順で、私も見事にうつりました💦

• 7月17日

「産婦人科・小児科」に関する質問