※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどくて不安です。腰痛は初期症状?同じ経験の方いますか?

現在2人目妊娠中で10wです😊
先日から腰痛がひどく寝返りすら打てない状態になる事があります💦1人目の時は妊娠初期症状やつわりもなく普通に生活してたんですが今回2人目は典型的な妊娠初期症状が多くつわりもひどいので腰痛も初期症状なのかな?と思うのですがここまでひどいと少し不安になってきました😅みなさん妊娠初期で腰痛ひどかったって方いますか??

コメント

take1322

骨盤が歪んでたりすると腰痛等のトラブルは多いそうです。私は妊娠中期から右太ももの筋が痛くて洗面所で顔を洗ったり、右向きでは寝られない等があったのですが、マタニティ整体で骨盤の歪みを整えてもらったら嘘のように痛くなくなりました。骨盤を整えると安産にもなるし逆子も治りやすい、産後の回復も早いとのことで、産前産後何回か通いましたが先生の言う通りになりましたよ!整体って勇気が要りますが、いい先生に出会えれば行ってみる価値はあると思います☆

• 。

マタニティ整体ですか!
    切迫流産なりかけてから自宅安静になり体力も落ちてちょっと動いただけで腰痛があったのでマタニティ整体にて相談してみます😊ありがとうございます☺️🙏🏻

• 7月17日