※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初マタの方が37週4日で、子宮口が閉まっている状態でお腹が下がっていないことや前駆陣痛やおしるしもないことが気になっているようです。

37w4dの初マタなのですが、前回の検診で
まだ子宮口が閉まってるらしく、自分で見る限り
お腹も下がってきてないように感じます💦

前駆陣痛もなし、おしるしもまだありません。

個人差もあるとは思うのですが、やっぱり気に
なってしまって… ( ˙-˙ )💦

コメント

396❤️168♥️589

全然大丈夫です✨
初産は遅れる人多いみたいですよ!
私も40w5dでした(o^^o)

  • m

    m

    40週まで赤ちゃんお腹にいてくれたんですね☺️💓私だけ遅いのかなと少し気になってたので話聞けて良かったです♩

    • 7月17日
A

1人目のとき37w6d、
頭下がってきてないし
子宮口も開いてない
まだやね~って言われてました。
そっからも別に運動したりとか
全然しませんでしたし
前駆陣痛もおしるしも
それまでありませんでした。
でも1週間後に出産しました☺

どうなるかは分かりませんよo(^o^)o

  • m

    m

    そういう場合もあるんですね!!ほんといつどうなるか分からないのでドキドキです😳💓( 笑 )

    • 7月17日
miii

私もmさんと全く一緒でした!予兆なさすぎて予定日から1週間くらい遅れるんじゃないか。と思ってましたが、予定日の4日前に突然破水して、そのまま入院、出産しました!破水の当日に全然まだだと思って、デートで歩き回ってたからかな(笑)まだお腹の中が気持ちいいのかもですね!いつでも大丈夫だよ~って散歩したり、運動して、赤ちゃん待ってあげましょ!赤ちゃんは突然会いたがります!(笑)

  • m

    m

    そんな事もあるんですね!私的にはもう今からでも準備出来てるんですけど、まだお腹がいいんですかね😊( 笑 )気長に赤ちゃんのペースに合わせて待ちます♩

    • 7月17日
deleted user

わたしも予定日前の検診では全然開いてないし
柔らかくもなってない!何にも変化ないよ?
運動してって言ってるのにって怒られました
すこーしだけ運動してたつもりでした笑

でも内心グリグリからの一日中ってほど運動したり
ご飯食べる時も胡座かいたり
テレビ見る時もヤンキー座りしたりと
そしたら夜中に破水しました!
予定日過ぎる人もたくさんいるので
まだ全然大丈夫ですよ^ ^
ちなみに陣痛もわかりませんでした!

  • m

    m

    やっぱり運動してないのバレるんですね…😭💦私も前回の検診で動いてないやろ〜って言われちゃいました( 笑 )
    陣痛の痛み、私も気付きそうにないくらい鈍感なのでそのまま過ごしそうです💦( 笑 )

    • 7月17日
きりんさん27

私は出産するまでお腹下がりませんでしたよ。
前駆陣痛も38週くらいからで少ししかありませんでした。

もう直ぐ会えますね!

  • m

    m

    そうなんですね!前駆陣痛の痛みもどんな感じなのか分からないのでこれから色々とドキドキです😳

    • 7月17日