※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

胸の大きい方、授乳ブラについてどうしていますか?どこで購入されたのか教えていただけますか?

胸の大きい方、授乳ブラは何を使っていますか?

現在2人目を授乳中で、垂れてはいますが、サイズはF75かG75ほどあります。

出産前は、ジニエブラのような、スポブラのようなものをしていましたが、それはキツくて着られませんでした。
ユニクロのブラトップみたいなのが理想的ですが、ホールド力がないので現実的ではなく。。
かといって、ワイヤータイプは授乳中は痛くてしたくありません。

胸の大きい方は、どのような授乳ブラをしていますか?
どこで購入されたのかも、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆひゆひ

探すの苦労しますよね…
ネット通販で ローズマダム は 大きいサイズありましたよ。 私は しっかりホールドしていたいタイプなので ワコールのワイヤー入のものを着用しています。特にお出かけするときとか…
自宅にいる時は ちょっと楽に ローズマダムさんで購入したクロスオープンのものを着用しています。

• 25

25

ローズマダム、初めて聞きました!
    早速調べてみます✨
    ワコールのワイヤー入りであれば、試してみたいのですが、高価なものなのでなかなか手が出ません😅
    コメントありがとうございます😊

• 7月17日
ままり

私も同じくらいのサイズです!
安いブラをしてたら、いつも乳首が谷間からこんにちはしてしまって😂
かなり困っていたので、ワコールのブラを昨日購入してきました🙌!
そろそろホールドしてあげた方がいいと店員さんに言われたので、ワイヤー入りを購入しました!
垂れ始めていた胸がよみがえりそうです🤣

• 25

25

乳首がこんにちは、分かります😂笑
    ワコールのワイヤー入り、憧れます!
    やっぱり、有名メーカーは期待できそうですね!

• 7月17日
ひなころ

アカチャンホンポでピジョンのブラがワイヤー入りで、授乳用にストラップ取れるので買いました。私も最大Gまでになり、普通のワイヤーなしやブラトップはサイズなく、あって着けてもどこかがポロリだったので💦

元々がEかFなので、ずっと苦労しています💦ブラトップ着たい(笑)卒乳で胸が小さくなるとか聞いたので期待しましたが。。あんまりでした( ´△`)垂れてえんぴつみたいになるのは嫌だなと思い、ワイヤー入りずっと使ってます。

• 25

25

ブラトップ着たいですよね〜。。
    私も1人目卒乳して、胸が小さくなることを期待しましたが、ただ垂れただけでした😭
    ワイヤー入りでホールドした方が、やはり垂れ防止になるのでしょうね😣

• 7月17日
hana

サイズ同じくらいです!
ブラ悩みますよね💦

クロスオープンタイプをつけてみたのですがどんどん生地が左右に広がってしまい支えられてる感がなさすぎて嫌だったのと、カップをそのまま引き下げて授乳するタイプのものは乳頭がはみ出しやすく(>_<)、
Amazonで売っているUTOVME ハンズフリーさく乳ブラ というストラップオープンのブラを使用していました!
ノンワイヤーできつくないし、でも乳房はすべて包んでくれるのでほどよい安定感があり私は好きでした(´ω`)
授乳が頻回な間はそれを愛用し、回数が落ち着いてきてからはワイヤー入りのホールド力のあるものにシフトしました(´ω`)

ぴったり合うブラが見つかりますように!!

• 25

25

初耳でした✨早速Amazonで調べてみます!
    みなさんワイヤー入りを使われているようですので、私もちゃんとした所でサイズを測ってもらって、試着してみようと思います!

• 7月17日