※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
子育て・グッズ

旦那のイビキがうるさくて眠れない方、夏休みの予定は何ですか?旅行やBBQ、帰省、花火大会、お祭り、おうちでまったりなど、みなさんの予定を教えてください。

旦那のイビキがうるさくて寝れず…
眠いですがママリいじってます…笑

もうすぐ夏休みですね(*⌒3⌒*)

1歳未満の赤ちゃんがいる方、
夏休みは何しますか?

どこか旅行にいったりしますか?
BBQしたり、帰省したり、花火大会やお祭り行ったり、それともおうちでまったりなど

みなさんの夏休みの予定を教えて下さい( ☆∀☆)

コメント

じんべい

実家に帰省する予定でしたが中止になりました(>_<)
お盆休みにどこか連れてってもらう予定です。
今日じゃらん買ってきたのでそれみてどこ行くか考えます(^^)

• ゆなちゃん

ゆなちゃん

1泊とかで普通に旅行とかいく感じですか?
    やっぱり車移動ですか?

• 7月17日
  • じんべい

じんべい

北海道に住んでるので車で移動できる範囲内で考えてます!
    長時間の運転は疲れるみたいなのでどこか温泉の宿に宿泊かな?と思ってます。ですので1泊2日です。
    子供がいるとなかなかお出掛けもできないので大型連休の時は行きたいとこ連れてってもらいます
    ゆなちゃんさんはお決まりですか~?(^^)

• 7月17日
  • ゆなちゃん

ゆなちゃん

北海道ですか( ☆∀☆)
    真冬にいったことありますが、この時期は北海道涼しそうでうらやましいです‼️
    でも最近は暑いのかな⁉️
    うちはまだノープランで…
    だらけて終わりそうです(。>д<)

• 7月17日
ふりめる

うちは帰省とビルの屋上から花火をみます!花火は至近距離ではないにしろ、花火の音で赤ちゃんが泣いてしまわないか少し心配ですが…楽しみです!

• ゆなちゃん

ゆなちゃん

わたしの職場の敷地が花火を間近で見られる場所なんですが、時々泣いてる赤ちゃんいましたが、泣かない子の方が多い気がしました‼️
    花火いいですよね( ☆∀☆)

• 7月17日