※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐママ☆
家族・旦那

長くなります。先日旦那が風俗行ってたレシートを見つけてしまいました…

長くなります。嫌な気持ちにさせてしまったら、すみません。
先日旦那が風俗行ってたレシートを見つけてしまいました。日付は一年前で、二人目妊娠知って一ヶ月のときに…
すごくショックで、旦那に言ったら、「付き合いで行った。昔のことだから良いじゃん。」と逆ギレ状態。
仕方ないのでしょうか?家もあるし、離婚とかはしたくないですが、とてもショックで…
それ以降は行ってないと言い、もう行かないと約束してくれたけど、本当に行ってないのかとか、また行くのかなって信用できなくて。さすがに誰にも言えなくて、けど誰かに聞いてもらいたくて書かせて貰いました。

コメント

ゆずmama ☆

男の付き合いって言葉って
便利ですよねー( ˟_˟ )

ほかの方の投稿見てても毎回
おもいます!

なおかつ逆ギレなんて話しにならん
って感じですね。

• めぐママ☆

めぐママ☆

返信ありがとうございます

付き合いって言葉にカチンってきて、風俗の付き合いって何なん?って、めちゃくちゃキレてしまいました。
    飲みは良いけど、それは違うだろーってかんじですよね!

• 7月16日
  • ゆずmama ☆

ゆずmama ☆

付き合いならなんでもいいのか?
    って感じですよね( *¯ㅿ¯*)

てか友達か会社か知らんけど
    既婚者を誘う場所じゃないってことくらい
    いい大人なら理解しろよってなりますね!

• 7月16日
  • めぐママ☆

めぐママ☆

ほんとですよねー
    しかも、こっちだって、見つけたくなかったし、何で一年前のレシートわざわざ落とすんだよって思いました。せめて行ったらレシート捨てて帰ってこいよって思うし、記念でとってるのかって感じで余計にイライラ。
    ほんと、男ってばかですよね。うちの旦那は特に…

• 7月16日
yu-kiママン☆

初めまして★
男なんてそんな生き物です!
でも、妊娠中はムカツキますね!うちの家庭の場合……あまり言わないようにしてます!

言うだけ無駄です。
聞けば聞くだけ 言い訳や遠回しに聞こえてイラッとしません?

いちいち問を求めてたら 疲れますよ★

うちはちなみに 浮気は事前報告!事後報告は半殺しです!
飲みは全然大丈夫で 風俗も ギリokだしてます★笑いながら普通に言うと 逆に男は何もしませんよwww
興味も持つなら持つだけ 刺激を求めてしまうものですよ★

• めぐママ☆

めぐママ☆

心がひろいー‼
    ネットとか見ても風俗は浮気ではないとか書いてあって、気持ち切り替えるしかないと思いつつ。やっぱ腹立つんですよね。

yu-kiママン☆さんを見習って、少しは寛容になれるように頑張ります。けどやっぱり許せないー笑

• 7月16日
  • yu-kiママン☆

yu-kiママン☆

許せないだけ好きなんですよ★

羨ましい限りです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    心が広いんではなく 言い合う時間が無駄に思えるんですwww

所詮真実なんて、 旦那と話した所で分かるわけではないので(^ω^)
    好きな事するだけさせてあげて でも 所々で【でも、その代償があんたの人生1回で精算出来るかよく考えなさいよっ】て一年に1回は言いますwww

意外と効き目ありますよ(笑)

• 7月16日

お金を払い割り切っているのだったらいいかな?と思ってしまいます。病気もらってきたら、ふざけるな⸜( ¯⌓¯ )⸝ってなりますけどね…あと女の子気に入って通いつめてたり…
でもやっぱりそうゆうの見付けてしまうとショックですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• めぐママ☆

めぐママ☆

返信ありがとうございます
    ネットでも、風俗は浮気じゃないから、割り切ってあげてって書いてあって、仕方がないのかと思いつつ、やっぱりショックで。
    しかも、こっちは節約して、おまえはそこでお金を使うのかって思ってしまって。風俗行く金があるなら、こっちの生活をもう少し楽にしてよって、そこにも腹立たしさが…

• 7月16日
ぷーちゃん

いや普通に結婚してるのにありえないですよ!笑
今は女が行くとこもあるみたいですけどぢゃ逆にいいの?てなります!よかったら夫婦終わりですよ💦

• めぐママ☆

めぐママ☆

返信ありがとうございます。
    私も逆バージョンの風俗行ってやろうかと思ってしまいました。
    今後は行かないって言うので信用はできないけど、願うしかないかなーって感じです。せめて、私に気づかせないで欲しいです。

• 7月16日
め〜

皆さん器広いです…

私だったら、子供には悪いけれど離婚してしまうな…😥
旦那の逆ギレ態度を目の当たりにしてしまったら、何だか離婚に対しても腹くくれてしまいそうで…💧

• めぐママ☆

めぐママ☆

ショックすぎて、離婚も思ったんですけど、家のローンや諸事情があり中々できなくて…
    上の子にはつい、パパいなくて良いかな?って聞いてしまい、母親失格だなって思いつつ、娘がパパいるよー。みんな一緒が良いのって言われると、今回だけはって思ってます。
    もう行かないって言葉を信じたいです。

• 7月16日
むすこらぶ

付き合いでも行きたくないなら行かんで良くない?と、あたしなら言いますね!
風俗は、朝から朝方まであるので、
昼間とか出かけるとかいって、
こっそり行かれても腹が立つので
あたしなら信用できない旦那ならGPS付けますね!

• めぐママ☆

めぐママ☆

私も大の大人なんだから、本当に行きたくなかったら断れるでしょ‼結局自分が行きたかったんでしょ‼ってめちゃくちゃキレて言いました。
    GPSつける勇気が欲しいーけど、知りたくないことまで知りそうで怖くって。今回だけとほんの微かな希望をもちたいです。

• 7月16日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

あたしもそうだと思います!
    そういうお店好きな人は好きですよ!
    ハマる人はとことんハマるし、、

あたしは旦那の全部を把握しときたい人間なので
    旦那がそういうお店にいくことも、
    今までも行ったことないですね!

• 7月16日
ららみ(母乳チョロリ)

仮に、旦那さんが風邪で一週間寝込んで相手してもらえなかった時に
友達に誘われてホストクラブで奥さんが1万使っても「付き合いだし!」って言ったら許すんでしょうか?
妊娠中って余計ショックだし、一度こういうことがあるとずっと疑ってしまうと思うんです。
絶対しないか、絶対証拠を残さない。
そうして欲しいです💦

• めぐママ☆

めぐママ☆

逆の立場になって考えて欲しいですよね。男って本当に勝手だなって思います。
    せめて、妻にばれないようにするのがマナーですよね。

• 7月16日
三児のママ

そゆのに時効なんてないですよ。

過去のことでしょ
って思えるのがすごいですね。
開き直るみたいな。

信用なくすのは当たり前ですよね。
1度でもそゆ体験していい思いしてきたのなら
男はこりずにまた快感を求める生き物。

ほんといやらしい。
けがわらしくていやですね。

すいません、
きつい言い方になってしまって。

• めぐママ☆

めぐママ☆

知った日は旦那のことが受け付けなくって、その手で触られるのが嫌で気持ち悪くて、ショックでした。しかも、一年前のことを昔って…私にとったら昔じゃないって言ってやりましたが。

今はどうにか普通に話せるようになるまでになってますが、一生許さないっとは話してます。結局旦那に甘い私も嫌になりますが…
    もう裏切らないで欲しいです

• 7月17日

私の父も風俗に通ってることを先日母が知ってしまい、母から相談されました。かなりショックを受けていて、もちろん私もすごくショックでした。
ホント気持ち悪くて…。
きっとうちの父も問いただしたら逆ギレしそうだなと思います。
何なんですかねー!?男ってホントしょうもない生き物ですよね。
わからなくもないですよ、男ですもん。でも未婚ならまだしも結婚して家族もいるのに、ましてや妊娠中って!?理解不能ですよね。
主様の旦那様なのに言いたい放題で悪い気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい。私の父と重ね合わせてしまうとどうしてもイライラしまって…。
私もこのことについてママリでみなさんに意見聞かせてもらったんですが、行ってる男の人たくさんいるみたいですね。
本人は軽気持ちで言ってるかもしれないけど、こっちとしてはショックもあるし怒りもあるし不安もあるし、本人が思ってる以上にたくさんダメージ受けますよね。
信用も失います。

☺︎♥︎

付き合いで風俗なんてどう考えてもおかしいです(´・_・`)

我が家は会社の付き合いであれば、キャバクラでもスナックでもガールズバーでも基本的には許可してますが風俗は全くの別物だと思っています。付き合いなんて理由は後付けで100%本人の意思だろうなと(>_<)
何でも許可する嫁はいないですきっと。会社の付き合いと言えば何でも許されるならばクスリでも犯罪でもお前はやるのか?と私なら言ってやります(-。-;
正常な判断が可能な大人ならばw断る勇気も大切なはずですよね。これが会社の付き合いだ!俺が仕事クビになってもいいのか!と横柄な態度を仮にも取るような旦那ならそんな付き合いが家族にとってプラスになる事なんて何一つないと思うので、今すぐに転職をしろと言います。笑