※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

赤ちゃんいながら内職ってできますか?紐を結ぶ内職をみつけたのですが、1歳児の面倒見ながらできるのかな…となっています。

赤ちゃんいながら内職ってできますか?
紐を結ぶ内職をみつけたのですが、1歳児の面倒見ながらできるのかな…となっています。

コメント

ままり

寝てる間とか、1人遊びしてる間とか、時間の使い方次第だと思いますよ。

• ゆり

ゆり

時間の使い方次第ですよね。やろうと思えばできると思うのですが…

• 7月16日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

妊娠中、車部品の組み立ての内職しましたが、、。
ノルマはあるし、ひとつの値段は安いし時間はかかるしですぐにやめました💦1日6時間くらいして700円くらいしか稼げませんでしたよー⤵
家の中部品でいっぱいにもなりました😭
私がしてたのは、子どもがいたら難しいかな?って感じでした。
給料はものによると思いますが、ひとつの値段やノルマなどよく確認された方がいいと思います💦💦

• ゆり

ゆり

1日6時間もされてたんですね…!今子供見ながら、そんなには時間とれないかもです(笑)pcの在宅頑張った方が良さそうですね…

• 7月16日
ぷこもこ

実際やったことはないので聞いた話ですが…内職って量が大量なので家の中段ボールがすごいことになるらしいですよ💦
子供がいるとぐちゃぐちゃにされたり大変なことになりそうです😣

• ゆり

ゆり

子供が暴れまわるからできるのかなあと思いました。やっぱりそうなんですね😭pcの在宅頑張った方が良さそうですね…

• 7月16日
ばたー。

わたしも子供が11ヵ月の時に内職しました!
内容は違うのですが、とりあえず子供が起きてる時は商品?触られたら困るからやれないし、やるなら子供の昼寝の時間か夜寝た後くらいです。
昼寝は安定して寝てくれ無かったし昼寝の時間も結構短い子だったので昼寝中にやってもあまり進まず...夜にコツコツやりました。
でもその分睡眠時間が削られて寝不足...
睡眠時間に影響ない程度でやる予定で始めたんですが業者さんにこの日までにやれ!とかそういうのは言われなかったんですがまだこれしかできてないの?とか次来る日にこれくらいお願いできる?とか言い方は優しかったんですがプレッシャーが結構...
またそんな事言われるのは嫌だし、でもやれる時間は夜しかないので睡眠時間削ってました...(´・_・`)
眠いけど子供が起きてる間自分はもちろん寝れないので連日眠気に耐えながら子育て...昼寝の時間一緒に寝るか少しでも内職進めるかでした
自分の自由が時間がほぼ無くなり眠いのに睡眠時間が十分に取れないしですぐイライラするように...:;(∩´﹏`∩);:
旦那が何かでふざけてからかって来ただけでイライラ...子供が自我を出し始めてちょっと大変になってきた時期と重なって子育てや気持ちに余裕が無くなってしまい、限界になってしまう前にやめました
子供の為に家にいるはずなのに内職のせいで子供にイライラするなんておかしい、子育てが最優先で内職はお金は少しでもあった方がいいと始めたものだったので自分と家族のためにやめました
確か一ヶ月くらいやってましたがひと月1万も行かず六千円ほどでした、ストレスと時間を考えると割に合わないとなと感じました
あれなら週一、旦那の休日の日に子供見てもらってバイトした方が稼げるって思いました
長くなってしまいすみません...
あくまでわたしの経験なのでご参考までに(∩´﹏`∩)