※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴっぴ
妊娠・出産

羊水が足りない場合、別の病院での対応を考えるべきです。要相談です。

みなさんに質問です。とつぜん19週目で羊水が流れてしまい羊水が足りないと言われたらどうしますか?出産する病院とは違う病院を紹介されたらどうしますか?

コメント

ぼんぼん🍑

自分にはどうすることもできないので、医師に従って 見てもらえる病院で診てもらいます!

ゆみか(22)

入院にはならなかったんですか?!

Rmama❤︎

紹介された病院行きますよ!

今の状況をみて医師から違う病院を紹介されたら、紹介された病院に行きます☺

初めてのママリ🔰

自分で判断出来ることじゃないし、自分でどうにかできる問題ではないので、医師に従いますね😢😢

フェリシティ

紹介されたという事は何か手段があるという可能性があるのですぐに行きます。羊水が足りないなんて私だったら焦ります。生産期でも破水したら24時間以内に出産しないと赤ちゃんの命が危ないって言いますよね((( ゚д゚ ;)))

みぃくぅ

私は羊水が少ないと言われ総合病院に救急車で搬送され5週間入院しました。

ティッチ

赤ちゃんが助かる最善を尽くします!赤ちゃん第1で考えて紹介されたらならそこに行きます。