※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
お出かけ

旦那の親と、私、旦那、5歳と2歳の子供と旅行に来ています。上の子はじ…

旦那の親と、私、旦那、5歳と2歳の子供と旅行に来ています。
上の子はじいじと仲良く過ごしたのですが、下の子が初めてのプールや人が多いところで不安や怖さで私から離れませんでした。プールでは着替えから嫌がり…どうにか気を紛らわせ着替えを済ませ、プールへ。しがみついたり慣れたら浅いところを歩いたり。私もそれなりには楽しみました。
その後のバイキングで少し食べると私のところへ座りある程度食べると椅子から降りたそうにしてたので、抱っこでバイキング料理を見たりウロウロ。
私はほとんど食べれず…
そんなしてると寝てしまったので先に部屋に戻りました。
大人がたくさんいるのに、変わろうか?とか、何か取ってこようか?とか、子供をあやすこともなく。
私はお肉やお刺身やデザートにアイスにケーキだって食べたかったのに…
お母さんが適当に取ってきたものをつまんで終わり。
お母さん、バイキングだから自分の食べたいものを食べさせてくださーい‼︎と思いながら…。

何だか意味不明な文ですみません。
私もゆっくりしたい‼︎

コメント

YU0123

うーん、でも5歳の子のお世話はじいじばあばも見てくれて、バイキングもどんぐりママさんの分取ってくれたのなら、私は十分に思いますよー!というか問題は旦那さんじゃないですか?旦那さんがもっと気を使うべきだと思います。私なら旦那に抱っこ任せてバイキング楽しみす^_^

あーちゃん

分かります分かります!!
なんなんですかね😅わたしも今日旦那と私の妹と甥っ子と赤ちゃん連れて焼肉に行きました。家の隣の焼肉屋だったので先に旦那に並んで席取っといてもらったんですけど赤ちゃんいるからもちろん座敷を頼んでくれたのかと思いきやテーブル席。ずっと暴れる子供を抱っこしたり歩いたりしてあやしながら私はご飯つまんだりかきこんで食べてて、、、本当に気が利かない旦那にイライラしてせっかくの焼肉も全然美味しくありませんでした。
チョット抱っこしてもらえたら大分楽になるのに。

マヨは味の素派

義両親なか、そんなもんですよ。
旦那さんにもがっかりですね…
お怒り、とってもよくわかります。

私もこのGWに、義母が遊びに来い来いうるさいから行ったんですが、野生児の姪っ子が、行ったらいたんです…
いるの知ってたら行かなかったのに。
姪っ子は、娘をいとことして可愛がろうとするのですが、力まかせに何かやろうとしたりするので、完全ガードが必要なんです。
そんなのを見て義母は、みんなで見るから平気だよ、といいながら、一切見なかったですよ。
ゆっくりしてってと言われても、何をどうゆっくりしろと?って感じでした。

愚痴になり、すみません。
旦那さんに少し見て欲しいと話してもいいと思います。
せっかく行かれたんだし、楽しみたいですものね。

ぱん

旦那さんは何してたんですか!?
何食べる?とか代わるよ〜とか無しですか⁉
お家でも外食でもどちらかが先に食べて子供の相手を交代でする…って思ってました!!
そうすれば、ゆっくり食べれはしないかもですが、バイキングなら食べたい物は食べれるし満腹にはなります!!笑