※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
ファッション・コスメ

今月頭から切迫早産で入院していて、最長36週までと言われている為、退…

今月頭から切迫早産で入院していて、最長36週までと言われている為、退院まであと2ヶ月ほどあります(;o;)
入院前から、美容室に行こう、行こうと思っていたのですが、なかなか行けず入院になってしまいました!
カラーをしたいのですが、退院したら産まれる前に美容室へ行くか、自分で市販のカラー剤で染めるか迷っています★
ちなみに自分で染める方は、なにかオススメのカラー剤はありますか?( ´∀`)💕
ちなみに、髪の長さは肩につくかつかないか位の前下がりボブです!!

コメント

めろ

こんにちは☺
私も切迫早産で自宅安静中です❗
私はあと2週間くらいで正産期に入りますが、何ヵ月も美容室行けてません😭
一人目も切迫早産で入院→出産だったのですが、退院したらかなり体力が落ちててセルフで染めるのは諦めました💦なのでできるだけ美容室でお願いするのがオススメですよ~😊
あと、かなりプリンになってると思うのでセルフだと綺麗に染まらないっていうのもあります😅

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    返信遅れてすみません🙏
    かなり体力落ちますよね💦
    私も退院できたら、美容室できちんと染めてもらって、出産に挑みます💕

    • 8月2日
pekori

私も次女の時、25週から自宅安静になり、頭がプリンですごいことになってしまいました😂産んでから…と思っていましたが、どーしても我慢出来ず、37週に入った瞬間に美容院行きました。笑
家から車で三分の近いところ、37週で切迫あけのことをきちんと伝え、もし何かあったら母に来てもらう約束をして出かけました☺️スッキリ気持ちよく出産も迎えられてよかったです♡

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    返信遅れてすみません🙏
    どーしても我慢できない気持ち、よーくわかります😂!!
    退院できたら、すぐ美容室行ってこようかなと思います💕

    • 8月2日
とっち

私は33wの時に、訪問美容をお願いしたことがあります!

自宅でカラーとシャンプー(座ったまできるシャンプー台を持ってきてくれました)をお願いして、妊娠前に行っていた美容院より安かったです笑

自宅だと、何かあっても安心ですし普段着で施術を受けられるので、身体も精神的にも本当に楽でしたよー

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    返信遅れてすみません🙏
    訪問美容なんてあるんですね😂💕
    しかも座ったままシャンプーとか凄いですね!!近くにその様なサービスがあるか調べてみます♫

    • 8月2日