※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
その他の疑問

新築戸建てを購入された方。子供のおもちゃとかどうされますか?今は、ハ…

新築戸建てを購入された方。子供のおもちゃとかどうされますか?今は、ハイツの狭いリビングなので子供がおもちゃを散らかしても、結構好きにさせてますが、新しい家で好き放題されるのは嫌だなぁと思いまして…例えば、リビングでおもちゃを広げない二階の子供部屋で遊ばせるなどルールがありますか?

コメント

ゆはまん

リビング横和室が子ども達の遊び場です。が、たまにリビングにおもちゃ持ってきたりはしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

和室で遊ばせたら畳傷まないですか?

• 7月16日
  • ゆはまん

ゆはまん

畳の上にプレイマットひいてます(^^)

• 7月17日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。プレイマットなかなか強いですもんね

• 7月18日
aAaaaM

うちは2階の子供部屋をジョイントマット敷いておもちゃの部屋にしてます!
子供も遊びたい時は「おもちゃの部屋行きたい!」と言ってちゃんとその部屋で遊びます!

リビングには人形とか散らからないおもちゃが数個ある位です。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。私も、二階にジャングルジムとか移動させてジョイントマット敷こうと思います。

• 7月18日
  • aAaaaM

aAaaaM

うちもおもちゃの部屋にはジャングルジム置いてます!
    ジョイントマット敷いてあれば床も傷つかないし思いっきり遊ばせれます😊

• 7月18日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

やっぱり、ジャングルジムは一階に置く方が遊べて良いのかな?

• 7月19日