※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

ユニクロのブラトップがキツく感じる妊娠5ヶ月の方が、ノンワイヤーのブラジャーのLサイズが快適だと感じています。前回の出産時はハーフトップを使用し、パッドなしでも大丈夫だったそうです。妊娠前後のブラの選び方について質問しています。

ユニクロのブラトップのMサイズを着て妊娠5ヶ月までやってきましたが、キツくなってきました

CMで佐々木希さんが出ているユニクロのノンワイヤーのブラジャーのLサイズを試しに1つ購入したところ、とても楽です

もう一つ購入しようか迷っています

前回の出産時には、ノンワイヤーのハーフトップ(ホックなし、パッドなし)と、
アカチャンホンポで購入したタンクトップ型の夏用(パッド取り外しできるもの)を購入し、
入院の際にも持って行きました

前回の出産時は夏だったのでハーフトップを入院中はよく着ていました
パッドがなくてもそこまで気になりませんでした
(帝王切開、個室でそこまで人に会ったり動いたりしなかったし、授乳室のママたちは普通に胸出していたので)

退院後はパッドなしでも使い捨てのパッドを挟むのでそこまで気になりませんが、産前はパッドなしだと心細く、取り外しのパッド付きはプカプカするので外して着ると、そのまま外出しちゃったりすることがあったりで焦ります😵

みなさんは妊娠前後はどんなブラジャー(の代わり?)をしていますか?家でもしていますか?

コメント

maaaai

わたしも1人目のときはずっとユニクロのノンワイヤーブラをしてました!
ラクですよねー!
今はまだ普通の使ってますが、そろそろ同じようにユニクロのを購入しようと思ってます( ´ ▽ ` )

• アップル

アップル

同じ方がいらっしゃって安心しました!
    楽ですよね(*´∪`)

• 7月16日
あいあい

妊娠後期から今授乳期真っ最中ですが
UNIQLOのブラトップです…楽ちんで…
そろそろバストメイク用にきちんとしたのブラに変えた方がいいですかね?😅

• アップル

アップル

私は一人目の時以降普通のブラはつけずに二人目妊娠してしまいました
    授乳も終わりお尻周りとか太り出して来たので、パンツもサポートショーツ的なのを買ったのですが…出番がありませんでした💦

• 7月16日
ゆまりん

私もユニクロのノンワイヤー愛用してます!
便利ですよね!
後はブラトップのタンクトップやキャミも使ってます。

• アップル

アップル

ノンワイヤー本当に楽です!つけてないみたい
    つけないよりつけたい✨って思うところがいいです😊
    ホックがついてるのを持ってますが、ホックがついてないのも気になります
    ブラトップはMサイズが沢山あります💧
    今キツくなってきて、でもマタニティー用にLサイズを買うのももったいない気がして😵
    ノンワイヤーブラを買おうかな。

• 7月16日