※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん❤︎
子育て・グッズ

金曜日に発熱し次の日には平熱にもどったのに泣いて泣いて寝れないほど…

金曜日に発熱し次の日には平熱にもどったのに
泣いて泣いて寝れないほどでずっと機嫌が悪いのが気になって病院に行ったら手足口病でした💦
鎮痛剤として座薬がだされましたが、みなさんは手足口病で座薬をいれてますか?
また金曜日に始まった地獄のような愚図りは後何日続くのかだいたいでいいので知りたいです😭
よろしくお願いします。

コメント

ポン子ちゃん

うちは今季手足口病2回しましたが、座薬はいれてないです。愚図りもアデノウィルスの時の方がひどかったです。うちは発熱時のぐったりだけだったので個人差があると思います。
看病大変だと思いますがお母さんにもうつらないように気をつけてくださいね。