※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
雑談・つぶやき

こんなん思ったらダメだし比べたらダメだけど旦那より全然、実母実父の…

こんなん思ったらダメだし比べたらダメだけど
旦那より全然、実母実父のほうが
頼りになるー(ToT)

コメント

pipipipipi

いま思ってたこと代弁してくれて、ありがとうございます( ;∀;)笑

• min♡

min♡

わー共感してくださる方がおられた(ToT)♡笑
    ありがとうございます!
    親は、孫はもちろん娘の私のことも第一に考えてくれるからですかね?笑♡

• 7月16日
  • pipipipipi

pipipipipi

だと思います(´∀`*)
    実母に『孫も大事だけど、あんたも大事に決まってるでしょ』と言われた時は…『おかあさん♡』って思いました( ;∀;)笑

• 7月16日
  • min♡

min♡

やっぱそうですよね!♡ありがとうございました😊

• 7月17日
わかめごはん

ホントにそうですね~☺
その通りです❗笑

• min♡

min♡

先輩ママさん目線からみても、やはりそうなのですね?笑

• 7月16日
  • わかめごはん

わかめごはん

子供が何人いてもうちは変わりません💦
    二人目が生まれて、義実家に同居するようになってから余計に何もしなくなりました…
    旦那がする前に義母がしゃしゃり出てくるので、俺は何もしなくていいと勘違いしてるんですかね😅
    前から言わないとやらない(お手伝い感覚)感じでしたが、今は言っても俺がやるの⁉みたいに反論してきます❗
    旦那がやろうとしてるのに義母が取り返す感じなので、余計やりたがらないです⤵
    うちだけかなり特殊ですね😱
    旦那も悪いけど、義母もかなり悪いですね😵

• 7月17日
  • min♡

min♡

お手伝い感覚!まさにその言葉ぴったりです(ToT)♡同居だと気遣ってる上に、さらにそんなストレスたまると、イライラはんぱないですね(_ _).。o○

• 7月17日