※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
子育て・グッズ

マキシコシのベビーシートを持ち運びやすい軽いものを探しています。新生児期の車移動用。他におすすめがあれば教えてください。

マキシコシのベビーシートをお持ちの方いますか?
田舎住まいで車移動がメインになるので、家で乗せてそのまま車に持ち運び出来るものが欲しいと思っているのですが、今日店頭で持ってみたところ結構な重さだったので買うのをやめてしまいました…。

新生児期の車移動のみでの使用を目的としているのですが、他に軽くて持ち運び出来るものがあれば教えていただけると助かります(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

車移動のみでの使用なら、西松屋とかにもベビーシートあるので見てみてはどうでしょうか(⋈・◡・)

うちもベビーシート使ってました(マキシコシじゃないんですが(´× ×`))が、軽くて楽でした(b゚v`*)
ただ、やはり段々と重たくなってくるので、基本は旦那が持ってくれてました!
取っ手を持つより、手があれば下から抱えるように持つとかなり楽です♡

外食の時や帰省した時にも役立ちました(*´∪`)

ちゃあ

昨日西松屋に行ったら、取っ手のついてるものが置いてなかったので、ベビーザラスでマキシコシのものを見ました!
場所によって、置いてあったりなかったりなんですかね…別の店舗も行ってみたいと思います!

義実家に行ったとき等にも、乗せたままにさせておけるのでいいなと思っていて、ネットで9000円くらいのものを見つけたので、試しに買ってみてだめだったらメルカリで売ろうかと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

そうなんですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

もしかして私が見たもの、取っ手無かったのかしら…
無駄足させてしまったらすいません(´× ×`)

メルカリだとすぐに売れそうですし、いいですね♪♪