※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
その他の疑問

山口県周南市のとんこうという中華料理屋さんの、ランチバイキングにい…

山口県周南市のとんこうという中華料理屋さんの、ランチバイキングにいきたいなーと思っています。
行かれたことある方、感想を聞かせてください🎵
あと、子ども用のいすとかありますかね?

コメント

パイン

子ども椅子ありますよ(^^)

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

良かったです🎵
    ランチバイキングは、品数多いですか?
    時間制限は何分か知ってますか?

質問ばかりですいません😨

• 7月16日
  • パイン

パイン

私が行った時は、制限時間はなかったですが、土日だと並びます。
    品数は、あまり大きく期待されるほどではないかと思われます(^_^;)
    エビチリや酢豚、フカヒレスープ等の王道のメニューはバイキングにはないと思って下さいww

• 7月16日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ないんですかー😭
    近くに中華屋さんがなくて、安いし中華食べたいなーと思って😄
    夜に単品で行くのが無難ですかね💦

• 7月16日
  • パイン

パイン

昼でも単品食べれますよー。バイキングと単品はたしかフロアが違うので(^^)ただ、単品は安くはないです(^^;味は確かにおいしいです☆
    私はよっぽどでないと敦煌には行かない(行けないσ(^_^;)ので、中華食べたい時は近くの個人店か、王将とかにしてます。

• 7月16日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ちょっとお高いお店なんですかね?
    うちの周りに中華がなくて、せっかくならおおしいものをと思っています🎵
    お昼より夜の方がいっぱい食べれるかなーと☺

• 7月16日
  • パイン

パイン

それなりに値段してもOKならオススメですよ(*^^*)一皿2~3人でシェアできる感じなので、大人が何人か居れば品数頼めると思います♪

• 7月16日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

大人二人だとあんま食べれんですかね💦

• 7月16日
パイン

ご主人とですか?まぁ、前菜1皿、メイン(?)2~3皿、ご飯もの1皿で一旦様子見って感じがいいかなと思います(*´-`)後で追加すればいいし♪

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうですね💦
    頑張って絞ります(笑)
    あたしも麺食べたいんで✨

• 7月16日
ひろり

まさに昨日行ってきた所です。もう行かれましたか??品数はそこまで多くはないです。
口コミみて麻婆豆腐を楽しみに行ったのですが、塩辛すぎて食べれませんでした。きっと作る人によるんだと思います。
焼売と餃子、ソフトクリームがおいしかったです。

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

わたしも今日行きましたが、次からは単品にしたいなーと思いました(笑)

• 7月18日