※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児MaMa
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNで初めて買い物をしました。旦那とあたしと娘のサンダルを購入…

ZOZOTOWNで初めて買い物をしました。
旦那とあたしと娘のサンダルを購入しその内の2足が小さい傷が数箇所、サンダルの横と裏側に黒い汚れがありました。

届くまで5日かかり、サンダルが届くのをとても楽しみにしていてZOZOTOWNは大手ですから何の不安もなく期待していただけにとても残念です。
ZOZOTOWNで同じ経験した方いらっしゃいますか?
交換も考えていますがまた待たされると思うとどうしようかと...

コメント

のこのこ

新品での購入ですよね??
今まで何度か利用してますがそういったことはありませんでした!
届くのも早かったです。住んでる場所にもよると思いますが。
電話か何かで事情を話して、すぐに発送(速達便)などにしてもらってはいかがですか?

• 2児MaMa

2児MaMa

新品です。
    1足はNIKEのベナッシで取り寄せ商品だったので時間が掛かったのは仕方ないと思いますが、それも傷が数箇所あったのでびっくりです。
    対応良くしてもらえるといいのですが...
    今回運が悪かったんですかね(._.)

• 7月16日
  • のこのこ

のこのこ

運が悪かったでは済まされない話ですよね😢
    しかも二足もとは…
    対応によっては強く言ってもいい出来事だと思いますよ(>_<)

• 7月16日
hinaki( ^ω^ )

以前ゾゾで購入したブーツの縫い目がゆるく試着した際にほつれたことがあります。
返品や交換マイページから出来ますが
問い合わせメールは返信に24時間以内だったと思います。
私は先にカスタマーセンターに電話連絡しました(*^^*)

今回のように取り寄せだと日にちは多少かかるかもしれませんが、急ぐ事を伝えてもし何日も待たなくてはならないなら返品など検討したら良いと思います。

ヘルプの不良品が届いた…から詳しいお手続き方法を表示するとカスタマーセンターの連絡先が出ます。