※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、疲れている状況です。ミルクでも泣きやまず、成長中のメンタルリープの影響かもしれません。母親の忍耐が必要です。

2回目のメンタルリープにさしかかりました。

最近はおしっこの回数が新生児の時のように
少し出して泣いて
変えたら少し出して泣いての繰り返しで
かなり疲れます😫



いっとき、回数減ったなと思ったのに逆戻り😂


そしてなにより
いろんな要因が解決されてるはずなのに
泣きまくり抱っこしてもダメ。。😢

今まではミルクあげれば落ちついてくれてたけど
今回はミルク飲み終えた後にも
バタバタ暴れ泣き出す始末に私も疲れまくり。。

そんな時期もやはりあるのでしょうか?🤣

ただ泣くだけではなく私の胸の上で顔を埋めるようにして暴れるので辛そうに見えます💦

ちなみにげっぷ出ててもこれです。。

ティシャツに顔をスリスリします。。
1ヶ月半ですがメンタルリープで
成長中なのかもだけど、、
母親も忍耐ですね。。

コメント

deleted user

それっておしっこで泣いてるんですか?

うちの子はうんちしても泣かったのでわからないですが、

その代わりに、ただ泣きたいだけの時が多くてずっと泣いていたので
夜は寝たことなかったです!

育児大変ですよね!!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    うちはかなり敏感なタイプでおしっこのときは100パーセント泣いて知らせてくれます😂
    おむつのときは変えたら泣き止みます!

    • 7月16日
まぬーる

高性能なオムツに変えてみるとか?あんまり要求に応えすぎて敏感ちゃんに育てるのも大変だと思うので、抱っこしたまま動いて、景色変えたりとか、試していくしかないですかね(^^)

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    なんか三時間吸収みたいなサンプル試してもダメでした。。
    泣かれるより一枚数円のオムツを消費した方がいーかと諦めかけてます😂

    • 7月16日