※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
ココロ・悩み

悪露が3〜4ヶ月続いています。病院では異常なしと言われました。同じ経験の方いますか?

悪露が3〜4ヶ月続いた方いらっしゃいますか?

もう産後三ヶ月経ちますが、そろそろ終わりそうかな?と思ったらまた出血が出ての繰り返しです💦

病院には受診して特に異常はないと言われました。

今様子見てるんですが、私と同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

おーーちゃん

産後3ヶ月です。

わたしも全く同じです。生理が再開したのか?!と思ってたんですが、よくわかりません。生理の割りには量は少ないし、、、
病院に行く余裕がなくて(>_<)

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

私の周りには一ヶ月ぐらいで終わる人しか居なかったので、少し安心しました😭
    生理のような生理じゃないようなって感じですよね💦

ずっとナプキン付けてるのも嫌だし早く終わって欲しいですよね💦

おーちゃんさんも病院に行ける時間つくって、受診してみたらどうですか?^^
    止血剤とかお薬処方して貰たりしますよ!

• 7月17日
おーーちゃん

そうですよね。
里帰り先の病院でも二ヶ月経っても止まってなかったら、病院行くように言われていたんです。
ちゃんと行かないとダメですね。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

一応行ってた方が安心ですよ^^

お互い早く悪露が終わるといいですね😭

コメントありがとうございました^^

• 7月17日