※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう1234
妊娠・出産

39週でもーすぐかなーと期待して毎日ドキドキで出産を待っている者です…

いつもお世話になります!
39週でもーすぐかなーと期待して
毎日ドキドキで出産を待っている者です☆

質問なのですが妊娠してからというもの
頻尿に悩まされて来たのですがここにきて
夜中いつもなら1時とかに目が覚めて
トイレ行って明け方もう1回行くくらいの頻度で
トイレに行っていたのですが
38週の終わり頃から朝の6時ぐらいまで
トイレに行かなくても大丈夫になってきました!

そして汚い話、出る量も半端ない笑
昔のようにため込めれるようになったのですが
お腹にまだ赤ちゃんいるのに
膀胱圧迫無くなったっていう方いらっしゃいますか?


出産前だから?!と期待している
自分もいるのですが生まれる前
同じような症状あった方いますかね?


よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

コメント