※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
妊娠・出産

20時頃、トイレで無色の尿もれ臭発生。10分後にピンク液体発見、精子臭。病院で破水確認。陣痛は少し痛みのみ。名前未定で悩み中。

20時頃なんかチョロって出たなーと思ってトイレ行ったら無色だけど尿もれの様な臭い。
その10分後にまたほんの少しチョロっと出たのでトイレ行ったら少しピンクがかった液体が…臭ったら精子臭…
即病院に電話して診て貰ったらやっぱり破水でしたー😱

たまにチョロチョロっと出続けてるんですけど、陣痛とかはまだまだ全然きてなくてたまに少し痛いなー程度です😅
陣痛こいこい!はよこいこい!!😤

しかし名前をまだしっかり決めてない…🙄
名前早く決めないとやばいーーー😱
さぶろーと呼び続けてたので胎児ネームに愛着がすごい湧いててもうすぐこの呼び名ともさよならか…と思うとなんだか寂しくて涙が出てくるーー😭

コメント

もうすぐですね♡
さぶろー可愛い。
うちも顔見てから最終判断しましたよ〜
海の日も近いし素敵なお産になりますようにっ

• かーちゃん

かーちゃん

今まで名前考える時にふざけてた旦那でしたが、出産が目の前まで来て名前がきちんと決まっていないことに急に焦り出してました😂
    少し痛みが強くなって来たので、寝れるうちに寝ておこうと思います😊
    出産頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

• 7月16日
hana

私も破水始まりでした!
いよいよですねー!!
がんばってください\(^^)/!!

産まれて顔を見て名前決めるのもいいと思います(´ω`)♡

無事に元気なお子さん産まれますように(´ω`)♡

• かーちゃん

かーちゃん

陣痛や大量にじゃばー!!って出る破水からではなくチョロチョロ破水からだったので、冷静に準備して病院まで来れたのでちょっと安心しました😊
    洗濯物干しっぱなしとかの家事のやり残しはいくつかありますが…😅
    名前の候補は何個かあるのであとは顔見て決めるしかなさそうですね😂
    出産頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

• 7月16日