※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

産後の体型どうやって戻しましたか( ; ; )?特に骨盤周りのケアききた…

産後の体型どうやって戻しましたか( ; ; )?

特に骨盤周りのケアききたいです!産前の体型に完全に戻った方いらっしゃいますか😭??

コメント

だうにー

完全に戻ったわけではないですが💦💦
骨盤矯正に通っています‼️
私の周りでは骨盤矯正に半年以内に通い始めたらむしろ妊娠前より痩せたと言う人が多いので私も真似して通っているところです☆

• みい

みい

骨盤矯正やっぱ通った方がいいですよね〜〜😫悩んでるんです…お金もかかるしなあって…産後半年が勝負って言いますよね!その間にどうにか戻したくて[

• 7月16日

産後1ヶ月で妊娠前の体重に戻りました!
母乳のため和食中心の食事にしてます✨たまに赤ちゃんグズってて朝昼食べれない時もあったのでそれでかもしれないです💦
骨盤はトコちゃんベルト使ってました!腰周りに巻いてると赤ちゃん抱っこしてても楽でしたよ(﹡ˆoˆ﹡)
もう少し落ち着いたら骨盤矯正に行きたいと思ってます!産後6ヶ月までに行った方がいいみたいです😊

• みい

みい

私は今産後1ヶ月半ぐらいであと4キロあります😭💦体重は徐々に落ちて来ているのであんまり心配はしてないのですが…やっぱり骨盤が…私もトコちゃんベルト締めまくります!骨盤矯正も考えてみようかなとも思ってます!回答ありがとうございました😊

• 7月16日
詩子

骨盤矯正の下着してました!
すぐに体型戻りましたよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• みい

みい

私も実は今下着つけてます!しまむらで買った安いのですが…(笑)つけないよりいいかなと…😫💦すぐに体型戻るといいなあ…

• 7月16日