※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ♡
家族・旦那

みなさんは旦那さんがケータイやインターネットでエッチな画像を見るの…

みなさんは旦那さんがケータイやインターネットでエッチな画像を見るのを許せますか?
先ほどケータイで調べモノをしていたのですが、なかなか解決せず、主人がケータイで調べてくれようとしたのですが、ケータイを開きインターネットに繋ごうとした際に、エッチな画像のページが開かれました。

主人は慌てて隠しましたが、すでに遅く、言い訳なのか、こういうページでてくるじゃん、みたいな感じで流されまさした。
直前までトイレにいってたので、画像でも見てたのかと思うと本当に気持ち悪い…

私の心が狭いだけなのか、結婚してまでそういう画像とか見て欲しくなかったのでショックでした。
みなさんならどう思いますか?
またどんな対応しますか?

コメント

aya521

わたしの主人は、みてるし、聞くと普通に話してきますよ。

ゴロぽん

うちの旦那は隠すのがうますぎて、今だに見たことありません。
見たいんですがね〜笑

気持ち悪いですか👀❓
私は別に、自分だけを見てほしいタイプじゃないので、

なんの対応もなく、へーこういうのが好きなのねっていじり倒します。笑

かえでのき

みたなー(笑

で終わります(笑)

この前発覚しましたが男だししょうがないと思い割り切りました(笑)

❤︎男女ママ♡

私が相手してるときなら
はぁ?!毎日してんのに!と思いますが、やってないなら致し方ないと思っちゃいます(笑)
私のヌード写真撮らせるわけにもいかないですしね

あんぱん

旦那もAVみてました( 笑 )
巨乳 3Pで検索してて引きましたが、
しょうがないですよね男わ。
浮気されるよりマシだなって思います(^ ^)
というか自分も見たりするのでお互い様です( 笑 )

  • 千

    ごめんなさい横やり爆笑~
    ひ~!夜中に腹抱えて笑ってしまった😅

    • 7月16日
Rin♡

うちの旦那もよく見てます😅それが普通だと思っているので、特に何も思いません!たまに、どんなの見てるのー?って聞いちゃいます(笑)

A

携帯でみるくらいなら許します!

実際の行動はアウトですが!

deleted user

許せません!
他の女の体を見て興奮するとか
浮気と変わらないと私は思ってしまいます💦
気持ち悪い出てけ。と言います!

deleted user

妊娠中に ありました。(笑)
何も言ってないし別にわたしは平気です😂
風俗や浮気より全然マシです、わたしは( *˙-˙* )

deleted user

別にいいです😂
男はそーゆーもんです(笑)
見てるの見つけたら
あー!みてたなー!
いっしょにみるー!
って言ってます(笑)
旦那さん。。言い訳するところがカッコ悪い😅

おりおり。

気にしません^^;

無修正だと、さすがに嫌ですが
(嫌というか気持ち悪い(^ω^;);););)

空良

私の旦那も見てます(。>д<)
しかもお風呂の中で…
見ながら一人でやってるのかなと
思ってますが…声がなんとなく聞こえてて…avはavなので全然気にしてません(´・ω・`)欲求不満なんだろうなぁとか
目の前でやらなければ大丈夫です!

ままりん

私はいいと思ってます🙌

ラテ♡さんはご主人に、ラテ♡さんとの仲良しをムービーで撮って、それを見てて欲しいんですか?🤔

ラテ♡

みなさんありがとうございます。
やっぱり、仕方ないという意見も多く、自分の心が狭いのかと思ってきました。

みなさん、心が広くて尊敬です。

Napin

旦那もAVがっつり見てますよ😅
なんならYahoo!で見つけたAVをお気に入れてAV消しちゃダメだでねーって言ってきます(笑)(よく旦那の携帯いじってるので)
付き合い当初は嫌でしたがだんだんと何とも思わなくなりました!
旦那のAVの好みもわかってるくらいです(笑)
まぁ男はそんなもんでしょって思ってます😅

ひー

まーたこんなの見てぇw
で、終わりです。
何とも思わないですねw
正常な男の人なら見たくなるんじゃないですかね!
子供いたりするとしたい時に仲良し出来ないんですし。
裸を見るくらい許してあげても!
体だけにしか興味ないんですからいいじゃないですか!
愛しているのは奥さんなんですし🎵

いーたんママ

画面の向こう側なんで
全然許せます!

どんな女?
どんなん???
って逆に気になりますね\(^o^)/

私の体だけじゃあ
そりゃ飽きるでしょうしm(*_ _)m

yuuka

気にはならないけど隠せよって思います😅見ていい思いはしないです

S

うちも一度ありました。
トイレ長いので早く出てよと突然ドアを開けたら動画みてました(笑)慌てて消して焦ってました。今何みとったん?😂きもーで終わりましたが(笑)
パソコンでも動画見てますよ。特になにも思いません。外でお金使ったり浮気されるより全然ましなので、見るぐらい平気です。

mama...♡

うちも見てますが
浮気されるよりましなので
ほっといてます(*^^*)♡

  • mama...♡

    mama...♡

    うちの旦那もです💦

    • 7月16日
しゅうちゃんママ

へー!こんな体つきやこんなのがタイプなのか🤔
って感じしか思わないですね〜。

風俗いかれたり変な女に手出して病気貰うよりマシかもです!

まろん。

ワタシも見えちゃった事があります。
が、気にしません。
男性なので、そうゆう欲求はあるのかな。。。と。
風俗とか浮気は直接相手に触れる事が出来るから嫌かな。。。

どんなの見るの〜♪と言ったら 見せない〜。
と言われてしまいました。

以前、不妊治療でクリニックに通っていた時、
どんな(DVD)ラインナップあったの?と聞いたら
人が見た後のを見たくないからスマホで見たよ〜♪ と言ってました。