※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオモチャについて質問です。フィッシャープライス スマートステージ・バイリンガル・テーブルを持っている方、お子さんの反応を教えてください。

同じ月ぐらいの赤ちゃんのママさん‼︎‼︎‼︎
赤ちゃんが夢中になっているオモチャって何かありますか?

オモチャで遊んでいてもすぐに飽きてしまうので…
もっと夢中になるオモチャがほしくて。。

フィッシャープライス スマートステージ・バイリンガル・テーブル ってオモチャお持ちの方みえますか?

お子さんはどんな反応してますか??

コメント

ナカ

こういうオモチャお持ちの方どうですか?

Satsuki

ジャンパルー凄い楽しそうに遊んでて疲れたら勝手に寝てくれます(笑)

ゆきだるま

うちは持ってないですが、つかまり立ちしながら遊べるので良いと思いますよ!(^^)うちはこたつ机の上に指で引っ張ったり回したりするおもちゃくっつけてます(笑)こーゆうのが1つあると楽しめそうだな、と思います。

みかん

うちの子はその頃、ジャンパルーでよく遊んでくれました😊✨

写メと同じおもちゃ持ってましたがうちの子は全然遊んでくれませんでした😭

せっかくおもちゃがあるのに違うところにつかまり立ちしたり…💦

hana

息子もすぐにオモチャ飽きるのでいろいろ買ってみたのですが、結局ペットボトルとかテレビのリモコンとかの日用品のほうが興味があるようでした😢
ペットボトルの中にビー玉入れたりすると嬉しそうにガチャガチャ振ってました(´ω`)

フィッシャープライスの、それではないのですが、スマートステージ バイリンガルでドライブ!というものは出産祝いに頂いたので使っています。
ライトや音楽に反応したり、車のレバーをあげたり下げたりは一生懸命しますが、対象月齢がまだ上なのもあってか、すぐ飽きちゃいます💦

はなめがね

うちはアンパンマンのシャカシャカ言うボールにどハマりしてました!

あとはパーカーの紐!とりあえず細長いものは掴んでナメナメしてました(*^o^*)

おにぎりまる

その頃は100均にあるラッパに
興味を示し、吹けないけど
口にくわえてました!
9~10ヶ月頃から吹けるようになり
いまでもお気に入りです。

とえ

子育てサロンで飛び付くのは
・ユーキッドのプレイテント
・アンパンマンのおおきなよくばりボックス
・室内用の車
ですね(* >ω<)
最近は音が鳴るおもちゃは大体好きです!

🌸ももママ🌸

うちは最近おもちゃで遊ぶより高ばいしたりハイハイするのが好きみたいです(><)
遊ぶなら何して遊んでるかなーって考えたところ歩行器乗ってそれに付いてるおもちゃや後は普通の新聞紙、キーボード(音楽の)で遊んでました(^^)

ナカ

皆様。
おはようございます。
ご丁寧にありがとうございます。

皆さん詳しく教えていただき、お写真までありがとうございます😊

参考にいたします。
ありがとうございました😊