※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu...mama
子育て・グッズ

娘が子供用の石鹸を舐めてしまい、病院に電話したら過保護と言われました。自分の考えが間違っているのか不安です。どう思いますか?


愚痴投稿になってしまうんですが
お許しください(´・ω・`)

今日娘をお風呂に入れてたのですが
子供用の石鹸が手についてて
それを舐めてしまいたした。
はじめてのことだったので
びっくりしてしまい
病院に電話をして問題ないか
聞いたのですが
病院側の答えが
「そんな事でいちいち病院に
電話をかけてこられても困ります。
お母さん過保護すぎますね」と
言い切られてしまいました。

たしかに過保護だったのかもしれませんが
そんな言い方は無いんじゃないかなと
思ってしまいました。。

わたしの考えがおかしいでしょうか?😭
みなさんどう思いますか?

コメント

yuzu...mama

やっぱりおかしいですよね😭
ほんとにびっくりして初めての子だし
心配になっちゃうのが親ですよね。。
それに過保護すぎたとしても
どこが悪いのか分からないです😭
自己責任で起こった事なんですけど
相談くらいさせて欲しいです😭