※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴ
ファッション・コスメ

昨日でちょうど産後1ヶ月経ったのですが、ヘアカラーはしても大丈夫で…

昨日でちょうど産後1ヶ月経ったのですが、ヘアカラーはしても大丈夫ですかね。
滅多に出かけることはないしお宮参りも涼しくなってから行く予定なので別に染めなくても大丈夫は大丈夫なのですが、根元から2センチくらいプリンでしかも金髪なので余計に目立って気になってしょうがないです。ちなみに市販のものです。今までに何度も市販ので染めてきましたが1度も頭皮がヒリヒリしたりすることはありませんでした。でも産後は皮膚も弱くなってるし抜け毛もすごいと聞くので...。

コメント

ののママ

私は産後ブリーチしてしまいましたがやめた方がいいと思います😅
3日ほど高熱に苦しみました😅
もともと頭皮が弱くヘアーカラーアレルギーということも最近わかりました😅

• りなぴ

りなぴ

そうなんですね😅もう少し我慢しようと思います!

• 7月15日
りんたんまま

私もそうでしたが我慢して娘が5ヶ月に入った頃にやっと染めました😭💦

• りなぴ

りなぴ

やっぱり我慢した方がいいですよね😞

• 7月15日
rydia

私産後1ヶ月でブリーチ、カラーしました( ´∀`)