※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えーり☆
妊娠・出産

9月生まれの赤ちゃんに『芽衣ちゃん』という名前は可愛いですか?また、『り』から始まる名前の候補がいくつかあり、キラキラ感を出したいと思っています。

9月6日が予定日です(⊛╹〰╹⊛)
赤ちゃんの名前なんですが9月生まれで『芽衣ちゃん』って変ですか?
5月生まれっぽいですけどめいチャンって可愛いなぁーって₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
あとは私の名前の『り』をとって
梨愛ちゃん
梨乃ちゃん
梨夢ちゃん
梨実ちゃんとか『り』の漢字は違いますが候補がたくさんで全部可愛くて(•ॢ◡-ॢ)-♡
でもりあチャンとかキラキラなのかなぁ……って(◍•﹏•)

コメント

チーム めだま

うちの娘は、12月産まれで「芽依・めい」です♪たしかに5月っぽいと考えましたが、気にせず付けました。

ママリ

キラキラとか考えてたらきりがないですよね(´・_・`)
リアちゃんキラキラじゃないと思います!
今の時代普通の部類だと思います(*^^*)

めいちゃんもいいと思います!
確かに5月生まれでめいちゃんも多いかもだけど…9月だからと候補から外すのはもったいないかなと(*^^*)

deleted user

芽衣ちゃん可愛いと思いますよ!
女の子だと凄く悩みますよね!
芽衣ちゃんはよく聞きますし
女の子らしくていいと思います♡

りあちゃんは私のいとこの
知り合いにいますよ〜!
珍しいな〜とは思いましたが
今は違和感ないです慣れて(笑)

☆えーり☆

ありがとうございます(•ॢ◡-ॢ)-♡

気にしなくていいですよねぇ(⊛╹〰╹⊛)

トトロのぬいぐるみをみた瞬間にめいチャンにしよって思ってしまって!w

BOY

私はトトロのめいちゃんみたいで可愛いと思います(*^^*)
最近の傾向からみて、りあちゃんは全然キラキラでないと思います(^_^)
どちらも可愛いですよ♪

☆えーり☆


なにがキラキラでとか、よくわからなくて……
りあチャンも可愛いしめいチャンも可愛いし(•ॢ◡-ॢ)-♡
悩みまくりです(◍•﹏•)

☆えーり☆

めいチャンかわいいですよねぇ(•ॢ◡-ॢ)-♡

女のコだったら可愛い名前付けてあげたいってずっと思ってて(⊛╹〰╹⊛)
愛、夢とかも字に入れたいなぁとか悩み中です(◍•﹏•)

チーム めだま

可愛いですよね♡うちの娘初めてのおもちゃが、トトロのぬいぐるみで、今ではすっかり仲良しです♪ネコバスにも「めい」と書いてありますよ!!

☆えーり☆

トトロのめいチャン可愛いですよねぇ(•ॢ◡-ॢ)-♡
初めは下に書いた名前で悩んでたんですけどトトロのぬいぐるみみた瞬間にめいチャンって思って(⊛╹〰╹⊛)ww

りあちゃんも捨てがたい(•ॢ◡-ॢ)-♡

ゆたん

予定日同じでーす♡(笑)
友達に芽衣ちゃんがいます!
8月うまれですよ〜〜♡
りあちゃんもかわいい、、、
キラキラではないと思います!

☆えーり☆


確かに猫バスに書いてありますね(⊛╹〰╹⊛)
可愛い名前いっぱいで悩みまくりですけど楽しいですね(•ॢ◡-ॢ)-♡

☆えーり☆

わー!!!

予定日一緒♡
なんか嬉しいです(•ॢ◡-ॢ)-♡
やっぱ5月とか産まれる月気にしなくてぃぃですよね₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

deleted user

たくさん悩んで
素敵なお名前つけてあげて
下さい(∗•ω•∗)
初めての子供への
presentですから満足いくまで
悩んだ方がいいですよ♡

☆えーり☆

loolさん♡
ありがとうございます(•ॢ◡-ॢ)-♡

ギリギリまで悩みまくります(⊛╹〰╹⊛)

パル

こんにちはー😊

私も予定日9月13日予定日ですが、芽衣ちゃんいいなぁ〜ってずっと思ってましたよ😍

旦那さんは5月産まれじゃないしなぁ〜と言ってます(笑)

☆えーり☆


予定日違いですねー(•ॢ◡-ॢ)-♡

やっぱめいチャンぃぃですよねー(⊛╹〰╹⊛)

風花

私も今月に出産しましたが「愛生」でめいと名付けました\(^o^)/5月産まれじゃなくても気にしなくて良いと思いますよー(^ω^)梨愛ちゃんも可愛いですね(^○^)あと2ヶ月マタニティライフ楽しんで下さい(^○^)

☆えーり☆


出産おめでとうございます(⊛╹〰╹⊛)

『愛生』でめいちゃん♡
可愛い字ですね(•ॢ◡-ॢ)-♡