※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
お出かけ

最近、友達とランチをする時のお店選びの基準はマクロビやローフード・…

カテゴリーが違っていたらごめんなさい…

最近、友達とランチをする時のお店選びの基準はマクロビやローフード・ロースイーツを取り扱ってるか?です。

一番のお気に入りは、岡崎市のエヴェリーナマンマさんなんですが、豊橋の友達と集まるには遠くって、できたら豊橋や豊川で、そぉいったお店があったらなと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

ケーキ屋さんだと、ニーナニーノさんが良いかな?と思うんですが、カフェやレストランは知らないので教えて頂きたいです♪

コメント

きなこぱん

はじめまして。
豊橋はなかなかそういったお店はないですよね(´・・`)最近、ニーナニーノさんのケーキ食べました。あと、かぁやん商店さんくらいでしょうか?

• まろ☆

まろ☆

ありがとうございます♪
    かぁやん商店さん調べてみます(*´˘`*)

• 7月15日
ある所の拙い母

野菜中心のお店だったらtomoCafeって所知り合いがやってます!調べると出てきますよ〜(*ˊᵕˋ*)

• まろ☆

まろ☆

ありがとうございます😊
    調べてみます♪

• 7月23日