※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
その他の疑問

妊婦がプールに行く時どんな格好で行きましたか?今日地元のプールがOPEN…

妊婦がプールに行く時どんな格好で行きましたか?
今日地元のプールがOPENしたので早速明日上の子8歳を連れて旦那と3人でプールにいく予定です♥
8ヶ月なので入って遊ぶことはありませんが、暑そうなので服に迷っています。皆さんはどんな格好でプールにいくのか参考にしたいので教えてください♥
注意点とかあればそれも教えてください( ・ิω・ิ)

コメント

息子と二人の時は普通の水着を着てました!お腹は隠れてたけど予定日間近だったのでさすがにバレてたと思いますが😅
旦那もいる時はワンピースでプールサイドにいました!
見てるだけは本当に本当に暑いです!修行みたいでした😂
倒れないようにしてくださいね😅

• YU-A

YU-A

二人で行かれた時もあるんですね🤣💦💦一緒に入ったんですか?♥
    見てるだけは暑いですよね🌞😣😣
    私もワンピースかなぁと思っているんですが…絶対絶対暑いですよね🤢🤢🤢娘と旦那2人で行ってもらうことも検討しています(^_^;)

• 7月15日

退会ユーザー

息子と二人の時は子供用のプールで遊んでるのを見守りつつ、時々ひざまで入ったりしました!
    ほとんど見てるだけでしたが😅

• 7月15日
  • YU-A

YU-A

さすがに一人では遊ばせておけないですもんね😕
    妊婦として初プールなので、周りの目がどのようなものなのかも気になるところで😅
    さすがに一緒には入ってあげられないので💦私も見守るくらいしかできませんが💦暑さと転倒は気をつけたいですね🤦

• 7月16日